Buenos días!

 

¿Cómo estás?

スペイン語通訳

メディカルコーディネーター代表の

古川哲男です

 

本日はお得なお買い物についてです

 

同じ物を買うなら

どうせならお得に買いたい

それは誰しもが思う事でしょう

 

そんな時に利用するといいのが

アウトレットです

 

 

梅雨の貴重な晴れ間に

ちょっと散歩ついでに

アウトレットに行ってきました

 

メンターからのアドバイスで

一張羅を購入しておいた方が良いと

そう聞いたので

アウトレットでスーツを新調

 

今後の事を考えて

ちょっと勇気のいるお買い物でしたが

買うことが出来てよかったです

 

また支払いはクレジットカード払いなので

ポイントも貯まるので

一石二鳥ですね

 

ですがここで注意しなければならないのが

クレジットカード払いでも

決してリボルビングや

キャッシングはしてはならないというもの

 

今月の支払いが厳しいから

ちょっと支払いを待って欲しい

そんな時に便利なシステムなのかもしれませんが

絶対にダメです

 

なぜかというと

悪い借金に繋がるから

これに慣れてしまうと

思いもよらぬ借金を抱えてしまい

余計な支払いを強いられることになり兼ねない

 

そんな事態に陥らぬように

支払は一括で支払うのがベストですね

 

本日のフレーズ

Compra un traje en un outlet.

  アウトレットでスーツを買う

 

それでは今日も良い一日を!

Hasta luego!

フォローしてね…