2014→2015 | BEBOP STARS BLOG

BEBOP STARS BLOG

BEBOP STARS Official Blog

BEBOP STARSのメンバー7人が曜日担当制で毎日更新中☆

日曜 Yusuke
月曜 Bean Kids
火曜 iKΩMi
水曜 Match Boy
木曜 RESLA
金曜 Takamasa
土曜 T-K

新年 明けまして
おめでとうございます!!



皆様今年もどうぞ
よろしくお願い致します!!




てかてか



ご無沙汰しております。


あまラッパRESLAです

{DAFAFEE8-5953-4F06-A13A-D31400F262E3:01}





いやぁ、

明けましたね!!!


into the 2015!!!


みんなは素敵な年またぎできたかな??



俺なんてアイモカワラズDeem Boyでしたよ。

地元で地元の仲間と飲んで騒いで年越したんだけど、

朝方の記憶は全くなし。


ただ、

目を覚ますと、歌舞いておりました。




{045786B3-E4F6-4CE5-90C4-3F5D6FCCA397:01}



ありえへんよね。


イタズラとかかわいー響きではないよね。


でも何より、ここまでされても



覚えてない

起きない




心配です。。



とまぁこんな感じでわたくしRESLAは元気にRESLAやっとります!




本当は2014の締めにBLOG更新したかったんだけど、書き終えない間に年越しちゃったんで、

このBLOGでちょいと2014を振り返ろう




俺の2014年は2013年とは打って変わって


自分の時間が多かった気が。



2013年は毎日のごとく

個性の激しいやかましぃメンバーといたんで、



去年に比べれば


ある程度平凡だった気が。




でもその間にきっちり1人(ソロ)の音楽始めれたし


メモリアルな1年になった!




でも結局2014年はBEBOP一回もできずに

みんなにはホント寂しい思いをさせたと思うっす!


ゴメン!!!!!!!!




でもしっかり各々の道でリンクできたし、
それはそれで初めての感覚で楽しかったな!



iKΩMi はLIVEで3回も福岡帰って来たし








Uちゃんも福岡フラっと帰って来たしw


{318416A7-5295-45FC-9918-4D0FD22CD081:01}





なんてったって!!!!!!


Match Boy とAkkii結婚したしね!!!



{645B71F3-E2E6-48A9-90CF-79546812F86F:01}

{3AD2AFFA-B44A-4404-9A8C-20AA3210E402:01}





{F52FE24C-7A2D-4096-B616-38F75188FF21:01}




ほんと~に温もりのある素敵な1日となりましたよ!


サプライズでBEBOPでHey Judeのcongrats ver.やったり

{880477D4-9768-4FC7-859E-CDEFD9D82F71:01}

{1FF8C1C8-2B50-47F4-B832-93885081298C:01}




Match Boyモノスゲェ形相で涙してたし



その顔見てまた泣けてくるし



久しぶりにあんな綺麗な涙流したなと!





仲間のめでたい日にその仲間を祝うために集結したこんな最高なメンバーとテーブルを囲めた事も凄い幸せでした!

{8E2BFDAB-2721-41D0-A92C-BC38D20607FC:01}

{3330F45B-82BE-492F-B934-135B83FDA5CC:01}







Beanは自分の店をオープンさせ
{DAD6553E-AFB9-4F7D-B56A-1870E9F6999E:01}


はやもぅ1周年!!


Heelの1周年イベントも超絶に楽しかった!


相方からブッキングされ、
iKΩMi、kyohei、マサ君、TACTOやPESという気の知れた仲間と相方の店を祝いに行く。

そしてその場所は我が地元!!


不思議な感覚で凄い幸せでした!

{61094C37-2384-4446-8A44-37172C3B29BA:01}




Beanはもっと嬉しかったんやろーね!




TAKAMASAもゴリゴリ曲作ってるみたいだし、


TKはHAGAKUREでも新たなG.O.D.H.O.S
でもバリバリACTION起こしてるし、



今BEBOPやったらもっと凄いパワー発揮しそーでワクワク♪




いつになるかはわからんけども、

待ってくれてるFREAKSが居る限り

絶対にまたやるから!

BEBOP!!!!


{3D579963-10BF-472F-9653-BA925F40DFE2:01}

{153FF937-F7A9-4D35-9D42-14F7E0430177:01}

{1F1A29F0-A017-43B1-93DE-1810CE304063:01}



待ってておくれ!


2015は!!!!!!