holiday | BEBOP STARS BLOG

BEBOP STARS BLOG

BEBOP STARS Official Blog

BEBOP STARSのメンバー7人が曜日担当制で毎日更新中☆

日曜 Yusuke
月曜 Bean Kids
火曜 iKΩMi
水曜 Match Boy
木曜 RESLA
金曜 Takamasa
土曜 T-K



いやー、ブログ久しぶり。

夏休みもらってました



It's me

photo:01






福岡ではSUNSET LIVEも終わり
東京では秋の匂いも。

今年、夏終わるのはやくね?笑



photo:02




この本を買って、
いい気分になり

いつも以上に嗜んでいたら何だか体の調子が悪いぞと。
生命の危機を感じるぞと。



photo:03







禁酒始めました。

photo:04





本日五日目。
意外と大丈夫!



この日に解禁かな。

9/27(sat)
Laugh Partner&soul bar poo
presents

【Laugh Party】
@soul bar poo

photo:05



この日限定のGoodsがあったり
新体制で臨む、初LIVEであったり

僕ら自身にも特別な日。






乞うご期待。