おめでとう!! | BEBOP STARS BLOG

BEBOP STARS BLOG

BEBOP STARS Official Blog

BEBOP STARSのメンバー7人が曜日担当制で毎日更新中☆

日曜 Yusuke
月曜 Bean Kids
火曜 iKΩMi
水曜 Match Boy
木曜 RESLA
金曜 Takamasa
土曜 T-K

俺。

photo:01



ありがとう。とーちゃん、かーちゃん。

8/9日で27歳になりました!!!!

想像していたよりもはるかに餓鬼のママですが、27歳ですww

誕生日は初の沖縄旅行へ行って参りました!!!


photo:02



photo:03



あのねー、沖縄は日本じゃないね、ありゃ!!!

マジでハンパない!!

心配されてた台風も奇跡的にそれて、まーいーーーー天気!!!!!

photo:04



海沿いをドライブしたり、うまい飯食いまくったり、THE 夏休み!!!

photo:05



知り合いのSHOPでは、オリオンビールですぐさま乾杯🍻

可愛いアイテムもget!!!!!!

んで、

photo:06



photo:07



美ら海水族館にも行ってきたが、ばり楽しい!!


本当に幸せな時間だったょ!!!

また、頑張れる!!!

ありがとよっ!!!パートナーww

photo:08



福岡に帰っても沢山祝ってもらって感謝です!!

photo:09



photo:10



ステーキな年にします!!!!www


そして、Bean Kidsのnext liveは9/13日に決まりましたーー!!!!!

場所は大分県日田市!!!!!

また、ホームでかましますんで、そちらもチェック!!!!

では!!





iPhoneからの投稿