久しぶりだなおい! | BEBOP STARS BLOG

BEBOP STARS BLOG

BEBOP STARS Official Blog

BEBOP STARSのメンバー7人が曜日担当制で毎日更新中☆

日曜 Yusuke
月曜 Bean Kids
火曜 iKΩMi
水曜 Match Boy
木曜 RESLA
金曜 Takamasa
土曜 T-K

久しぶりー!!




4年1組Match Boyだよ!!
photo:01






くどいようだけど、今はボーズ!!
photo:02






写真は婚約者とオレの兄!!



初登場だね!!




3人で埼玉スタジアムで浦和レッズの試合見に行ったよ!!




Match Boyついに結婚!!




という事で、



ここんとこずっと、仕事して寝て、仕事して寝ての毎日!!




そう!




まさに青春でやんす♪♪




バンド活動を休止して早1ヶ月!!




今は日々必死に過ごしてるだけだから、心境も何もよくわからない!!





今までは好き放題だった分、今は辛く感じる事もあるし、我慢する事もあるけど、確実に目標に近づいてる事を実感してるんだ!!




婚約者と2人でどんどん進んでるのさ!!





日々が地味でも、目標に近づいていればなんか充実するのね♪♪




この感覚は初めて♪♪




最近、友達にはあまり会えてないけど、新しい出会いがたくさんあって、オレは恵まれているなぁと。




どんな状況でどんな時間を過ごそうと、結局は後に繋がるから、意味の無い時間なんて無いんだね♪♪





皆もそう思うでしょ??






そう思えなきゃやめた方がいいでしょ??





よし!!




明日も進むぞー!!




おやすみ!!