親孝行Day | BEBOP STARS BLOG

BEBOP STARS BLOG

BEBOP STARS Official Blog

BEBOP STARSのメンバー7人が曜日担当制で毎日更新中☆

日曜 Yusuke
月曜 Bean Kids
火曜 iKΩMi
水曜 Match Boy
木曜 RESLA
金曜 Takamasa
土曜 T-K

どうもー!!




今は無きアフロヘアー!!




マッチボーズだよ^_^
photo:01






オレの前歯ってひどーい!!



でもこれがオレの特長!!



愛おしい歯並びだぜ♪♪




さて!




今日は久しぶりに親孝行!!




熱狂的巨人ファンの母親を東京ドームに連れて行ってあげたよ!!




巨人vs阪神!!



A席でも、S席でもない。




スター席!!ってゆうらしい!!
photo:02






めっちゃ近くて、普段野球見ないオレでも感動したよ♪♪




しかも、ちょっと訳があってね、キャプテンの阿部捕手とオレが会釈をし合って、笑顔で手を振り合うというミラクルを達成!!





阿部さん好きになりました!





一方、母はというと、







マジで超叫びまくり!




買ったメガホンをバンバン叩いて叫びまくりの暴走モード!!




さらに持参してきたバームクーヘンを巨人ファンの子供に配る神具合!




さすが母。



ボブマーリーぐらいピースだ!!




目立ち方に見習うべき点がたくさんありますな!!




ちなみにオレの母とRESLAね!!
photo:03






なんかいかがわしい写真だから説明しようww





関東ツアー中に、オレの実家でRESLAがBeanに毛を染めてもらってる時のツーショットなんだ!




オレの携帯の写真フォルダの中でかなりのツボ写真!!




RESLAの赤毛とピンクが懐かしいぜ!




そんな感じでとにかく喜んでもらえてよかったなぁ!



という一日だったよ^_^




あ!



今更かもしれないけど、最近知ったお笑い芸人!!


皆に見てもらいたい!



ちゅうえい


絶対いいやつ!


最高。

流れ星お笑いネタ集
https://m.youtube.com/watch?v=Wb0a-wxnHRw


ひじ神さま
https://m.youtube.com/watch?v=OpJO0gztq_s