Go to… | BEBOP STARS BLOG

BEBOP STARS BLOG

BEBOP STARS Official Blog

BEBOP STARSのメンバー7人が曜日担当制で毎日更新中☆

日曜 Yusuke
月曜 Bean Kids
火曜 iKΩMi
水曜 Match Boy
木曜 RESLA
金曜 Takamasa
土曜 T-K

日付またいだけど


どーもー


Yusukeです。
photo:01






今日はpoo all starsのリハやって
いっくんと合流して
フルと飯食って

帰宅~。



先週の

[Laugh Party]


ありがとう。



photo:02







マッチボーイのLast Live


いっくんも書いていたけど
未だに実感なし。




いっくん、マッチとは

メンバーを越えた仲になってしまったんだなぁーって。



マッチがラフから抜けても

あいつと奏でたグルーヴは
俺の中で存在し続ける。



俺はマッチに
キツイ言葉をぶつけたし

それでマッチが
悩んだり、分かったふりして笑顔で応えたり…笑


それがマッチボーイ。

それでいい。


photo:03






バカで不器用で真っ直ぐで
ただただ憎めないいい奴。

それがマッチボーイ。


これからもよろしく。


愛すべきクソ野郎。

photo:04






残った俺らはまだ見ぬ新しい世界へ。
photo:05




It's my life



まだまだこれから。


photo:06







Yusuke