rolllll | BEBOP STARS BLOG

BEBOP STARS BLOG

BEBOP STARS Official Blog

BEBOP STARSのメンバー7人が曜日担当制で毎日更新中☆

日曜 Yusuke
月曜 Bean Kids
火曜 iKΩMi
水曜 Match Boy
木曜 RESLA
金曜 Takamasa
土曜 T-K

写真で振り返ろう2013。




たまーに、
自分のiPhoneのカメラロール見返してみることってあるよね?





今日は俺のカメラロールにあるBEBOP STARS関連のヤツを
ぴっくあーっぷっっ!!!





photo:01



いつの間にかこの二人はコンビになっとりましたねww
多分東京へ向かう飛行機の機内にて。


photo:02



我らがBEBOP STUDIOでのオフショット。
たかちゃん上裸?笑


photo:03



NO BRANDと一緒に
初東京ツアーへ。


photo:04



俺とマッチボーイの珍しいツーショット。


photo:05



ライブ前にみんなで一優亭へ。


photo:06



台湾でのナイスなたかちゃん。



photo:07



WALKIN' STORE FUKUOKA
Thank you SPA!!!


photo:08



Match Boy&DJ ken beat


photo:09



BEBOP STARS in大名祭


photo:10



モテレスラ








っと、、今日はここまで!



明日はマタニティフォトの撮影だー!
楽しみー!!



ばーい!!