初めて買ったCD | BEBOP STARS BLOG

BEBOP STARS BLOG

BEBOP STARS Official Blog

BEBOP STARSのメンバー7人が曜日担当制で毎日更新中☆

日曜 Yusuke
月曜 Bean Kids
火曜 iKΩMi
水曜 Match Boy
木曜 RESLA
金曜 Takamasa
土曜 T-K

あれは1997年。




11歳。




小学校5年生。




最初に自分でお金を出して買ったCD、



自分で買ったって言っても、その頃は母から毎月もらってた「おこずかい」だけどね。





初めて。


ゲームのソフトよりも、


常連だった近所の駄菓子屋「とんぼ屋」のお菓子よりも、


何よりも欲しくなったもの。




それはKinki kidsのデビューシングル




{677AA164-BEE7-432E-9483-C2D6EA483B31:01}




「硝子の少年」だった。


Introから完全にヤラれた。

Beat,Melody.Lyric.

どれを取っても素晴らしいの一言。



まず歌詞がドあたまから

「雨が踊る、バスストップ。」

だよ?


ヤバ過ぎでしょ。


今聴いても本当に凄いカッコいい曲だと思う。



小さい頃から絵を描くのが好きで、小学校5年生までは、将来「絵描き」か「漫画家」になろうと思ってた。


授業中とかでもひとたび絵を書き出せば、みんなとの昼休みの外遊びをも犠牲にするほどの集中力を持って、全力で絵を描いてた。


人の顔とか、

風景画とか、

自分オリジナルの漫画w



最初に描いたオリジナルの漫画のタイトル。




「ゆいヤクザ」





wwwww


ヤバイでしょw




その次のが






「スーパーセシルくん」



www


3~4年間くらい自分の仲良い友達限定で密かに連載しちゃってたからねww


授業中とか家とかで没頭して好き勝手ほんとふざけた事ばーって描いて、


疲れたら1ページ目から原稿Check。


そんで仲良い奴に渡して見てもらうの。


でもこうやって思い返してみると肝心な

「どんな反応してくれてたか」

を覚えてないなぁ。


完全に没頭して、描き終えて、


原稿Checkの時点でもう自分に満足しちゃってる  みたいなw



ヤバいよねw

俺今も全然無意識でそーゆートコあるもんなぁww←



でも絵、ほんと大好きだった。



将来の夢が「絵」から初めて揺らいだ。



「歌」




TVの歌番組を録画したビデオを、画質がみるみる落ちるほど何度も繰り返し見てた。


俺もあんな風に歌って踊れるようになったら、どんなにカッコいいかなって。


こうゆうの、「憧れ」って言うんだろうね。


でも小学生の頃なんてみんなそんなもんじゃない?



恐れるものなんてなんか悪い事した時に親父に怒られる事くらいしかなくてさ、


恐いもの知らず。


よって脳みそが自由。


「やりたい  =   絶対やる!」


みたいなw




可能性が無限大だったよね。



いろんな人がいるから、みんながみんなそうだったワケじゃないと思うけど。




俺はそうだった。



たまたまなんかカッコいいの見て、


突然Heartぼっコーン撃ち抜かれて、


その次に思う事。




「あれが自分だったら」



「あれになりたい」






「自分にはできない」

とか、ちっとも思わなかったもんな。




とにかく「カッコ良く」なりたかったのかも。



俺は小学校5年生の時、初めて。




将来、




絵描きより「歌手になりたいかも」。。





そう思ったんだ。



                                                       続く




■■■■■■■■■■■■■■

【BEBOP STARS】

1st Single「BEBOP STARS」
■iTunesでのダウンロードはコチラ!

■レコチョクでのダウンロードはコチラ!

2nd Single「We livin' so we laugh」
■iTunesでのダウンロードはコチラ!

他多数の配信サイトにて絶賛配信中!

【BEBOP STARS facebook page】
■BEBOP STARS facebook page
(News,Live schedule,Live Photo.etc...)

■■■■■■■■■■■■■■

BEBOP STARS Twitterアカウント
@BEBOPSTARS

iKΩMi 
@funky_guy193 

Match Boy 
@match_boy_lp 

Yusuke
@Yusuke__LP 

Bean Kids
@1987mgm 

TAKAMASA
@takamasa_key

■■■■■■■■■■■■■■
♢Laugh Partner♢

■「G'd time in high summer / with Aiko」
#You tube


■「世界地図」(Full ver) feat.Leo Takeishi #Youtube  ←New!!


-HP URL-
http://bebopstars.jp/