未来予想図 | BEBOP STARS BLOG

BEBOP STARS BLOG

BEBOP STARS Official Blog

BEBOP STARSのメンバー7人が曜日担当制で毎日更新中☆

日曜 Yusuke
月曜 Bean Kids
火曜 iKΩMi
水曜 Match Boy
木曜 RESLA
金曜 Takamasa
土曜 T-K

こんばんわ(^ ^)

iKΩMiです♪

{AEA233B7-98F1-493F-BC3F-0F0BABA43A4A:01}

長くて相当濃厚な2年間のリリースツアーから帰ってきて、



正月から毎晩寝るまでベッドの上でずーっとやってる








一人作戦会議。







何の?  って?







これからの事。







The・将来設計。






考えて考えて、






書いて書いて。




ようやく1本の道がクッキリ見えてきました(^ ^)





ちょっと引きで見てみると、改めて福岡での2年間が自分の人生に与えてくれたモノのデカさに気づきます。





気づき。。





あれは25歳の冬。



何かに気づき、変わるには、ほんと絶妙に良いタイミングだったと思う。


2年前の写真を見てその頃を思い返すと、


なんだかもう遥か昔の、キラキラの少年時代のように幼い思い出に感じる。





たくさんの出逢いが、




たくさん俺を変えた。



幸いな事に、どこに行っても最高の出逢いの連続だった。




たくさんの奇跡を目の当たりにして、奇跡を本気で信じるようになった。




Laugh Partnerで突然みんなと福岡に行った事。



我ながら、ほんとに思い切った事をしたなと思うw




もちろん辛い事もたくさんあった。




でもそれもあっての今。




心の底から行ってよかったと思う。




なにより、






最高に楽しかった。




俺を変えてくれた今このBlogを読んでくれてるそこのあなた!








出逢えた事、





今も、心の底から感謝してます。







ありがとう。







歌い手として、




Vocalistとして、



九州をはじめに、各地いろんなStage、いろんな人の前で歌を歌って。




本当にたくさんの人に観てもらえた。




たくさんの人に、想いを歌った。





たくさんの人に、その歌を好きだと言ってもらえた。




それは言葉が伝わらない国へ言っても変わらず。




「あなたの歌に感動した」




って。




それはVocalistとして





1番嬉しい言葉であり、





なにより喜ぶべき言葉。





その言葉がまたさらに自分を高めてくれた。




今こうして改めて、ツアー中のいろんなStageでの自分のVocalを聴く。



客観的に、とかシビアにやってみる。




うん。



正直理想のペースではないけど、



設定した目標には日々近づいてる。




いい感じに高まってる。





でもまだまだ。




毎日磨いて磨いて、




この我が子同然の最ッ高にイカした曲達を、





できるだけピッカピカの歌で、




聴いてくれるみんなに届けたい。





Vocalとしても、


Song writerとしても、


Guitarも。


Danceも。




今年はもっともっとハイペースに、





そして確実に。





Level upさせます。







最後に、




しばらく顔見てない




愛するメンバー達へ。




そっちはどうですか?




調子いい?




俺は大丈夫。




俺は変わらずポジティブに、





元気でやってます。




VibesもVisionも日に日に高まる一方。




まずは、お互い次会う時までにどんだけガッチョできてるかだね。




ONE PIECEのさ、



一回はなればなれ。


その内に各自別の場所でスキルもオリジナリティもボッコーンあげて。


再会。


チーム、最強にPower up!!




みたいなノリ。






It's No joke.





やろうぜ。





Fight,




We are the BEBOP STARS.


■■■■■■■■■■■■■■
【BEBOP STARS】

1st Single「BEBOP STARS」
■iTunesでのダウンロードはコチラ!

■レコチョクでのダウンロードはコチラ!

2nd Single「We livin' so we laugh」
■iTunesでのダウンロードはコチラ!

他多数の配信サイトにて絶賛配信中!

【BEBOP STARS facebook page】
■BEBOP STARS facebook page
(News,Live schedule,Live Photo.etc...)

■■■■■■■■■■■■■■

BEBOP STARS Twitterアカウント
@BEBOPSTARS

iKΩMi 
@funky_guy193 

Match Boy 
@match_boy_lp 

Yusuke
@Yusuke__LP 

Bean Kids
@1987mgm 

TAKAMASA
@takamasa_key

■■■■■■■■■■■■■■
♢Laugh Partner♢

■「G'd time in high summer / with Aiko」
#You tube


■「世界地図」(Full ver) feat.Leo Takeishi #Youtube  ←New!!


-HP URL-
http://bebopstars.jp/