へて。 | BEBOP STARS BLOG

BEBOP STARS BLOG

BEBOP STARS Official Blog

BEBOP STARSのメンバー7人が曜日担当制で毎日更新中☆

日曜 Yusuke
月曜 Bean Kids
火曜 iKΩMi
水曜 Match Boy
木曜 RESLA
金曜 Takamasa
土曜 T-K

あけましておめでとうございます。




やってきたね2014!!!!




2012→2013
HAKATA NOBOSEカウントダウンから

BEBOP STARSと名乗り

去年一年間で…


駆け抜けまくった!!!!




このブログを見てくれてるみんなは
もう細かく言わなくても知ってるよね?w






Laugh Partner
ALLy codE
HAGAKURE


どのグループとも
10代の頃からいろーーーーーんな事がありながらも活動してきて


そして今、


20代も半ばを過ぎてから

BEBOP STARSを結成。








「破壊と再生」



「共有と共鳴」





BEBOP STARSのseason1は
この言葉に尽きるのかなーってオレは思う。






season2となる今年。


またおもろい一年になると思うんでお楽しみに。







最近の僕はというと


ながーく過ごした地元を離れての


2年間の福岡生活。


その中で得たものは本当に大きく


それを経て、地元に戻り、

からの、年末年始。



これまた見える景色も変わっていて




まぁーー

毎日が目まぐるしいww




それだけ、充実してるってことなんかな。


今日は
友達夫婦とその娘ちゃんと遊んだんだけど

この可愛い娘ちゃんには
photo:01




『ヒゲが嫌だ!!』
って嫌われっぱなしでしたー!笑

でも、めげずに次のデートの約束はしたから絶対仲良くなってやる!!笑


日々勉強ですね。

人生って楽しいですなー!!笑




あっ、Twitterでちょっくら呟いてた
書きたいことってのと全然違う内容となりましたー!あしからず。

Yusuke


■■■■■■■■■■■■■■
【BEBOP STARS】

1st Single「BEBOP STARS」
■iTunesでのダウンロードはコチラ!

■レコチョクでのダウンロードはコチラ!

2nd Single「We livin' so we laugh」
■iTunesでのダウンロードはコチラ!

他多数の配信サイトにて絶賛配信中!

【BEBOP STARS facebook page】
■BEBOP STARS facebook page
(News,Live schedule,Live Photo.etc...)

■■■■■■■■■■■■■■
♢Laugh Partner♢

■「G'd time in high summer / with Aiko」
#You tube


■「世界地図 (short ver.)」
#You tube


■iTunes DLはコチラから!!!

■Laugh Partner facebook page
(News,Live schedule,Live Photo.etc...)

■■■■■■■■■■■■■■
♢ALLy codE♢


■「Smile」iTunes DLはこちら!!



■レコチョク DLはこちら!!



■ALLY CODE OFFICIAL WEB SITE









★BEBOP STARS You Tube Channel




☆i gotta get it






☆MUSIC HUSTLER





☆Free Way




そして、HPも若干ではありますが、リニューアルされましたのでご覧ください。
HP
http://bebopstars.jp/


☆BEBOP STARS OFFICIAL WEB SITE