RESLA年越しDays | BEBOP STARS BLOG

BEBOP STARS BLOG

BEBOP STARS Official Blog

BEBOP STARSのメンバー7人が曜日担当制で毎日更新中☆

日曜 Yusuke
月曜 Bean Kids
火曜 iKΩMi
水曜 Match Boy
木曜 RESLA
金曜 Takamasa
土曜 T-K

2014年 2日目。




1年の計は元旦にあり




てゆーぐらいだから、

まだまだ365分の2だけど既に2014年のベクトルの向きぐらいは決まってるのかも????



良いスタート切れてますか皆様!??



明けまして!!
おめでとうございます!

昨年はBEBOP STARSそしてALLy codEのRESLAとして、
皆様にたくさんの愛を注いで頂いたお陰で1年間フルバイブスで走り抜ける事ができました。

ありがとうございました!

でもまだ、、

足んないかも………。





皆様どうか今年もRESLAを
愛してやって下さいませ!

今年ももっとよろしくお願い致します!!



photo:01




コレは去年のRESLA。

ホントSTARSらしからぬ姿。

ゴミですね。

去年のRESLAに代わって今年のRESLAがこの場を借りて皆様に謝罪させて頂きます!


去年はカスが本当にご迷惑をおかけしました!
ゴメンナサイでした!!




これからは
STARSらしく!
品をまとって!



ッてことで、


ドーモ!RESLA2014です。

photo:02








……………(; ̄O ̄)






はい。
メイクが違います。

紛れもなく新しい奴です。






RESLA2014です。。







1年の計は元旦にあり……








僕の2014年はどぅなってしまうのでしょうか…?







とまぁこんな感じでFu**in greatな幕開けとなりました!



カウントダウンは5年ぶりに実家で。

とても楽しみにしてた!!


歳を重ねるにつれ家族との時間の大切さを染み染み感じます。

なかなか会えないからってのもあると思うけど。



31の夜に帰省したオレを出迎えてくれた

父ちゃん、母ちゃん、兄ちゃん、彩さん(兄ちゃんの嫁様)、そして婆ちゃん。


THE 温もり



親父は自分の気持ちを言葉や態度であからさまに伝えるタイプではないが、


親父も喜んでくれてる事を確信させる
シグナルが、、、


だって!
ホラッ!!
photo:03





ねッ??

コーラがあるでしょ!?



長嶋家での飲み物は
もっぱら牛乳かお茶。
炭酸ジュースが冷蔵庫に入ってることなんて滅多にねんだ!

つまり長嶋家では

コーラ=パーティー


昔からおれが帰省する時には必ず親父がコーラを買って来るってのが長嶋家ルーティーン。




今回も、

「将吾が帰って来るならコーラ買っちょかな!」
って言いながら母が持つ買い物かごにコーラを入れたらしい。

って話しをいつも母から聞く。


全く愛しい父だ。



My Loverカヨ子は今年も言ってた。
photo:20



「婆ちゃんは今年死ぬる!!」


10年ぐらいそぅ言い続けてもぅ2014年。92歳。


来年も絶対聞きたいな!





久しぶりの家族揃っての時間。

今年からは兄貴のお嫁様の彩さんが加わってボリューミーだし、
家族の雰囲気もちょっと変わったよーな!

みんなでワイワイガヤガヤ、

ところどころでオレへの説教を挟みながらワイワイガヤガヤ。



紅白歌合戦を見て、みんなで年を越した。



初詣にも家族みんなで行って買い物にも行った!
photo:04


photo:05


photo:06


photo:08





家族にしかできないリフレッシュ&充電完了!


短い間の帰省だったが
家族みんなで過ごした
素敵な時間でした!






そしてコチラも欠かす事のできない地元マイメンとの時間。


RESLA2014の写真からお察しの通り、
超MADな年明けでした!


その中でもぶっちぎりでモッてた奴は、

共にALL→Eを結成した初代Back DJ

GAMA.
photo:26








ゲームに負けまくって飲みまくった結果

1日の朝にはこの状態。w
photo:21


photo:10





どー見ても起きてるよーにしか見えないが、w

爆睡中。



しかも起きても気付かない。



信じられないかもしれないが、
以下の写真全てが本人はまだ事実に気付いてない状態での写真。

photo:11

photo:12

photo:13

photo:27





いや~新年早々腹がぶっ壊れそーなほど笑った。





次の日。
元日の夜も集合して宴。

前夜の事で勘ぐるGAMA。


そんな勘ぐりも虚しく
朝には



photo:22

photo:23


www。


奇しくも前日と全く同じ場所で。



何でこんな状態になったのか?

dying messageで本人が教えてくれた。



あーね!テキーラね!w
photo:24





え!?自分でやったん!??
photo:25


ポスカーGAMA



GAMAで遊んで散々ゲラゲラ笑った後に、

オレも果てた。



冒頭の写真の有様。。


オレはGAMAとは違う。

いや同じ部類だったのかもしれないが今は違う。

2014は違う!!


という漲る自信に浸りながら

ヤられてた。



シンプルでカタいやつを
ヤられてた。





飲んでも呑まれるな2014!



STARSが散らばった今!

個々のSTARとして輝かなければ!

と自分を戒めつつトイレにこもっている。。



朝まで飲んでそのまま
2日は牡蠣小屋に行ったんだ。
photo:28

photo:29


photo:30


photo:18





はぁ。

間違いないのかな。。



「牡蠣喰小屋(カキクラオヤ)
~牡蠣小屋へ行く~」



奇跡の牡蠣喰小屋珍道中はまた来週!



それでは引き続きこもります。



みんなの2014に幸あれ!!!!


Bye





);">■■■■■■■■■■■■■■
【BEBOP STARS】

1st Single「BEBOP STARS」
■iTunesでのダウンロードはコチラ!

■レコチョクでのダウンロードはコチラ!

2nd Single「We livin' so we laugh」
■iTunesでのダウンロードはコチラ!

他多数の配信サイトにて絶賛配信中!

【BEBOP STARS facebook page】
■BEBOP STARS facebook page
(News,Live schedule,Live Photo.etc...)

■■■■■■■■■■■■■■

BEBOP STARS Twitterアカウント
@BEBOPSTARS

iKΩMi 
@funky_guy193 

Match Boy 
@match_boy_lp 

Yusuke
@Yusuke__LP 

Bean Kids
@1987mgm 

TAKAMASA
@takamasa_key

■■■■■■■■■■■■■■
♢Laugh Partner♢

■「G'd time in high summer / with Aiko」
#You tube


■「世界地図」(Full ver) feat.Leo Takeishi #Youtube  ←New!!


-HP URL-
http://bebopstars.jp/





































iPhoneからの投稿