ヒッチハイク!! | BEBOP STARS BLOG

BEBOP STARS BLOG

BEBOP STARS Official Blog

BEBOP STARSのメンバー7人が曜日担当制で毎日更新中☆

日曜 Yusuke
月曜 Bean Kids
火曜 iKΩMi
水曜 Match Boy
木曜 RESLA
金曜 Takamasa
土曜 T-K

やぁ!
水曜日!!


みんな、掛け声の準備はいいかぃ??


スピーディーだか手抜きだか騒がれてるMatch Boyコールに負けないくらいのでっかいやついくよ!


Match Boyも準備はいいかぃ??








photo:02



Match Boyも準備いいみたいだ!


せーのっー!!



『Beanちゃーん!!』





photo:01



『はぁーぃ!!』


まさかの二週連続登場。ww




最近Twitterなどで、地味に、本当地味に、Match BoyとおいらBean kidsのコンビ名を募集してみた。

マッチんは

『Match Boyプラス』

って提案してきた。

みんなどうかな??

おいらを、
【プラス】っていうちょっとだけ前向きで、付属品イメージがあるカタカナ3文字で片付けていいと思う?(¬_¬)


(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)


まっっ、前置きはこのくらいで。(¬_¬)!!


本題に入ります。

今日のテーマは
『ヒッチハイク』


やった事はなくても、やってる人みた事あるー!!!って人は多いんじゃない??


実は、知ってる人も多いと思うけど、ちょうど一年前に、Beanちゃんやってたんです!

photo:03



東京~福岡。約1200kmの旅。

思いつきでってか、最初は完全にノリ!

いつかやってみたいなーっとは思ってたけど、ちょうど東京に仕事で行く用事が出来たから、

『あっ!!やってみよー!!』

くらいのかるーいノリw

内容を詳しく書いたら長くなり過ぎてブログではとても書ききれないので、LIVEで会った時にでも聞いてくれw


でも、やって良かったなぁーって今でも本当に思う。

最近もの凄く感じる事の一つ。

出会いの素晴らしさ。

を、モロに!
剥き出しに!
感じる事が出来る。



そう…。
それがヒッチハイク!
⇧誰やねん┌(; ̄◇ ̄)┘



本当にヤバイよ!あれは!

このヤバさをどう表現するのがBESTなのか分からないくらいヤバイ!!


色々と凄い事があったけど、その中からサクッと話すと、愛媛くらいからなかなか車が居ない時間帯になってきて、


あっ、俺野宿やなぃ???

って、ちょっと腹をくくり出した時に45歳くらいの男性が声をかけてくれた。


photo:04


こんな風にあからさまにヒッチハイクしてたからかな??

どうやら、おじさんは山口県に行く途中らしく、車内が一人だから話し相手になってくれよって。

俺からしてみれば、
『山口!?山口!?ちょー福岡近づくわ!!何なら歩いて帰れるわ』
(状況が野宿90%だったから)
(ゆえの、ハイテンション)


『うっしゃー!!!
是非是非!!!ぜひ相手させてください!!』

っと、乗車。

家族の事とか、おじさんの人生、世間話しなど、沢山言葉を交わす。

出身は違うけど、今は福岡に住んでるって話をしたら、おじさんは先月福岡行ったよ!!もつ鍋がうまかったー!!って話してくれた。

ん??もつ鍋??

もつ鍋なら兄貴が福岡でもつ鍋屋やってますよー!!って話したら、

おじさんが、
『確か、名刺もらってきたなー』




って、手渡された名刺が、


兄貴のやつ!!!!!

長男のやつ!!!!!

2コ上のやつやー!!!


って。

衝撃すぎたよ!!!!!
叫び叫び叫び叫び
※初使用




こんなヒッチハイクの旅を終えて、決めていた。


次、ヒッチハイクをしている人が居たら乗せようと!!


とても思い出深いヒッチハイクの旅から一年。









きたーーーーーーー!!!!!


photo:05




まさ、22歳。大学生。


岐阜から地元熊本に帰っているらしい。


ヒッチハイクを経験した者のみぞ分かり合える話も沢山あり、出会ってすぐさまマシンガントーク!!!!!


約2時間一緒に時間を共有しましたが、楽しかった!!


ヒッチハイクをした事がある人と話すヒッチハイク話は初めてだったからガンガン喋り倒しました。w


無事に着いたかな??


一歩、踏み込むから出会いがある。


何気無い事でも、挨拶でも、なんでもいいから、もっと言葉を交わさないと!!
って思った!!


本当出会いって素敵です。



photo:06




この出会いは奇跡です。


出会いをもっと、大切に生きていけるように頑張ろう。


ヒッチハイクしたい方!


相談のります。
⇧誰やねん┌(; ̄◇ ̄)┘ww


■■■■■■■■■■■■■■
【BEBOP STARS】

1st Single「BEBOP STARS」
■iTunesでのダウンロードはコチラ!

■レコチョクでのダウンロードはコチラ!

2nd Single「We livin' so we laugh」
■iTunesでのダウンロードはコチラ!

他多数の配信サイトにて絶賛配信中!

【BEBOP STARS facebook page】
■BEBOP STARS facebook page
(News,Live schedule,Live Photo.etc...)

■■■■■■■■■■■■■■
♢Laugh Partner♢

■「G'd time in high summer / with Aiko」
#You tube


■「世界地図 (short ver.)」
#You tube


■iTunes DLはコチラから!!!

■Laugh Partner facebook page
(News,Live schedule,Live Photo.etc...)

■■■■■■■■■■■■■■
♢ALLy codE♢

■「Smile」iTunes DLはこちら!!

■レコチョク DLはこちら!!

■ALLY CODE OFFICIAL WEB SITE




iPhoneからの投稿