サタデーナイトTakamasa | BEBOP STARS BLOG

BEBOP STARS BLOG

BEBOP STARS Official Blog

BEBOP STARSのメンバー7人が曜日担当制で毎日更新中☆

日曜 Yusuke
月曜 Bean Kids
火曜 iKΩMi
水曜 Match Boy
木曜 RESLA
金曜 Takamasa
土曜 T-K


皆大好き土曜日!
すんばーらしい土曜日を頂いたのはそう私!


宇宙人こと、
サタデーナイトTakamasa!



先ほどから無防備なわたくしの周りを蚊がずーっと飛んでいる。



言っても2.3分でしょ?とは言わせない。



5.6分です。
細かいんです。



満足してとっとと帰ってくれSTYLEのわたくしにとって今の状況なかなか災難です。



求む!早めの満足!



それはそうと、最近可愛い奴に出会いましてね。



、、、


あっ。nice shot!!!

photo:01






nice防備!!!



一発目から蚊の画像て。

正直自分でひいてます。

BEBOPでkeyboardもひいてます。




でもでも、こんなリアルタイムなブログを楽しみにしてくれる人がいてくれればありがたいです。



いてくれればね、笑



話はそれましたが、可愛い奴に出会いましてね。



まーったり近所の公園で休んでると野良猫にしては太り過ぎてる猫が寄ってきます。



すんげーなつっこいの!
きゃんわいー猫がいるの!



photo:02





ほれー!
きゃんわいーだろ!



毎回ゆっくりしよーとここに来ると毎度毎度来てくれる。



まいどー♪



こいつのせいで「耳をすませば」が見たくなる。




この子も動いてくれればそんなドラマもアリエッティなのに、、。



この動かなさ。


ネコ科の将来が心配。



目の前でわちゃわちゃしても目で追いかけてもこないわ。



活かせ!本能!!




活かしすぎて宇宙人って言われるよりましだねー。



よー分かっとる猫さん。



サタデーナイトTの時間に音の紹介がないなんて、しけてるねー。


んじゃ、一曲紹介してみよー♪


http://m.youtube.com/watch?v=6m6V0XlnVpI


言わずと知れた名曲。
better together。



はー、猫にしても、サル顔イケメンの歌声にしても。



な~ご~む~*\(^o^)/*



あしゆびくっさー♪


おやすみグッナー♪



ねーなーいーよ!
まだねーなーい!



Zzz.....thank yo...u

photo:03



iPhoneからの投稿