TODAY'S
 
ガチャ回しました

くまカメラコインたち第505回プレゼントおにぎゲーム

( ´ ▽ ` )ノこんにちは音符ルンルン

最近回したガチャをまとめて紹介します


⭐️とけちゃうズ マスコットフィギュア ニューカラーver.

(株)クオリア
全5種 1回¥300




1.アイスキャンディー(いちご)
2.キャンドル(ブルー)
3.アイスクリーム(チョコミント)
4.チェダーチーズ
5.アイスブロック(ブルー)


サムネイル

1回回したダス



サムネイル

「アイスキャンディー(いちご)」が出ました❗️



⭐️up主的感想
かわいいので回しました

"ニューカラー"ってことでカラバリみたいですね

オリジナルカラーは見覚え無いけど見落としたかな?

その時の気分で回します



⭐️トンピーとリズム応援団マスコット

(株)タカラトミーアーツ
全5種 1回¥300




1.こぐまのトンピー
2.ペンちゃんシャンピー
3.うさちゃんピーポン
4.パンダのタンタン
5.こぐまのトンピー(現在のトンピー)


サムネイル

1回回したダス



サムネイル

「ペンちゃんシャンピー」が出ました❗️




⭐️はみ出し情報
トンピーは、イワヤ株式会社が作っている現役のおもちゃです。26年間おもちゃ売り場を賑やかし続けています。


⭐️up主的感想
おもちゃ屋さんに行くとやかましい人形がありますね

古いおもちゃかと思ったら26年前だから最近?

ガチャは¥300で良心的だけど可動ギミックはありません

¥500くらいでゼンマイ可動があると面白いかもしれませんね



⭐️怒った猫ちゃあぁぁん アナザーカラー

(株)バンダイ
全5種 1回¥300



1.へそてんで怒ってる猫ちゃん
2.おててないないで怒ってる猫ちゃん
3.お座りで怒ってる猫ちゃん
4.おざなりに怒ってる猫ちゃん

5.立ちながら怒ってる猫ちゃん



サムネイル

1回回したダス



サムネイル

「おててないないで怒ってる猫ちゃん」が出ました❗️




⭐️up主的感想
かわいいから回しました

"アナザーカラー"と言うことでカラバリかな?

記憶に無いけどオリジナルカラーがあったんでしょうね

ネコはかわいいけど作りは安っぽいです



⭐️日清焼そばU.F.O. ミニチュアチャーム

(株)バンダイ
全5種 1回¥300




1.日清焼そばU.F.O.
2.日清焼そばU.F.O.(中身)
3.日清焼そばU.F.O.爆盛バーレル
4.日清焼そばU.F.O.油そばラー油マヨ
5.日清焼そばU.F.O.ポックンミョン濃い濃い韓国風甘辛カルボ


サムネイル

2回回しました!



サムネイル

1個目、「日清焼そばU.F.O.油そばラー油マヨ」が出ました❗️



サムネイル

2個目、「日清焼そばU.F.O.(中身)」が出ました❗️




⭐️up主的感想
泣く子も黙る有名インスタント麺ですね

up主も大好物です

普通のが欲しかったけど油そばと中身が出ました

ハズレ率高いですね

全部普通の焼きそばにして2020年ver.とか1980年ver.とか歴代ラインナップにすれば良いのに



それではみなさん良いガチャライフを〜♪ヽ(´▽`)/