TODAY'S
 
ガチャ回しました

くまカメラコインたち 第490回 プレゼントおにぎゲーム

( ´ ▽ ` )ノこんにちは音符ルンルン

最近回したガチャをまとめて紹介します

⭐️ランドセルとスクールバッグ2

(株)ターリンインターナショナル
全6種 1回¥200


1.ランドセル(パープル)
2.ランドセル(マゼンダ)
3.ランドセル(ライトブルー)
4.スクールバッグ(ネイビー)
5.スクールバッグ(ブラック)
6.スクールバッグ(ピンク)



サムネイル

4回回したダス



オチが見えるわね

サムネイル


サムネイル

気のせいダス

1個目、「スクールバッグ(ブラック)」が出ました❗️



サムネイル

2個目、「スクールバッグ(ブラック)」が出ました❗️



サムネイル

3個目、「スクールバッグ(ブラック)」が出ました❗️



サムネイル

4個目、「ランドセル(パープル)」が出ましたーー‼️


サムネイル

黒いスクールバッグが3っつ出たダス!これがホントの黒い三年生!


やっぱり

サムネイル


⭐️up主的感想
ランドセルが欲しかったんですよ

そしたら黒のバッグが3っつ出るっていうね

安いからいいけど

大きさは1/12〜1/10フィギュア向けかな




⭐️ただ回る椅子

(株)ターリンインターナショナル
全4種 1回¥300


1.事務椅子(青)
2.事務椅子(黒)

3.カウンターチェア(赤)
4.カウンターチェア(茶色)



サムネイル

1回回したダス!



サムネイル

「事務椅子(青)」が出ました❗️



大きさは1/16スケールくらいかしら

サムネイル



サムネイル

誰得シリーズと違うけどターリン製だから素ボディサイズで正解かな?


そーれ♪回すわ!

サムネイル



⭐️up主的感想
ミニチュアサイズの椅子として良い出来ですね

100均の1/12スケール椅子とは別の需要があると思います

ただ回るだけ!?

って気もするけど

回したくなるでしょ?



⭐️Asada 1/10ねじ切機BEAVER50ミニチュアコレクション1.5

(株)トイズキャビン
全5種 1回¥500


1.オリジナル
2.雪
3.炎
4.雷
5.藤



サムネイル

1回回したダス!



サムネイル

「藤」が出ました❗️



カプセルの中はこんな感じで組み立てが必要よ!

サムネイル



サムネイル

大きさは1/10スケールで細部までリアルに作られているダス!





⭐️up主的感想
工作機械いいですよね

実際使ったことないけどワクワクします

グラインダーやボール磐なら使ったことあるんだけどなー

以前紹介したジャノメミシンもそうだけどトイキヤビはこういうミニチュが上手いです

工具系のミニチュアを集めて工作室とか作りたいですね〜


それではみなさん良いガチャライフを〜♪ヽ(´▽`)/