TODAY'S
 
ガチャ回しました


くまカメラコインたち 第489回 プレゼントおにぎゲーム


( ´ ▽ ` )ノこんにちは音符ルンルン

今日はバンダイナムコのアース製薬ガチャ紹介します

⭐️アース製薬ミニチュアチャーム

(株)バンダイナムコ
全5種 1回¥300



1.モンダミンプレミアムケア1080㎖
2.アースジェット450㎖
3.らくハピマッハ泡バブルーン洗面台の排水管
4.アースノーマット蚊取り黒ブタ60日セット
5.温泡ONPOこだわりゆず炭酸湯20錠入り


サムネイル

6回回したダス!



サムネイル

1個目、「アースジェット450㎖」が出ました❗️



サムネイル

2個目、「モンダミンプレミアムケア1080㎖」が出ました❗️



サムネイル

3個目、「モンダミンプレミアムケア1080㎖」が出ました❗️(ダブり)



サムネイル

4個目、「温泡ONPOこだわりゆず炭酸湯20錠入り」が出ました❗️



サムネイル

5個目、「アースジェット450㎖」が出ました❗️(ダブり)



サムネイル

6個目、「アースノーマット蚊取り黒ブタ60日セット」が出ました❗️



ラベルの裏面も細かく再現されているわ!

一部「◻︎◻︎◻︎◻︎」ってなってるけど!

サムネイル



サムネイル

これぐらいならまぁ許容範囲


回すわブヒブヒ

サムネイル



サムネイル

蚊とりブタにカートリッジが含まれないのが残念ダス(アースノーマット蚊取り黒ブタ60日セットなのに)


⭐️up主的感想
アースジェットと蚊取りブタが欲しくて回しました!

んで、ブタが出るまで6回回すハメに💦

アース製薬は殺虫剤のイメージが強いのでモンダミン作ってるのは知りませんでした

ガチャの出来は良いと思います

バンダイナムコは¥300で実在メーカーのミニチュアを出してくれるのがありがたいですね

他メーカーなら蚊取りブタに液体カートリッジと商品説明が付いて¥500かもしれないけど

このあたり「ミニチュア」か?「キーホルダー」か?メーカーの仕様だと思うス


それではみなさん良いガチャライフを〜♪ヽ(´▽`)/