TODAY'S
 
ガチャ回しました


くまカメラコインたち 第488回 プレゼントおにぎゲーム


( ´ ▽ ` )ノこんにちは音符ルンルン

今日はバンダイナムコのトカゲガチャ紹介します


注意

Σ(-᷅_-᷄๑)トカゲ・ヤモリの

ガチャが出てきます

苦手な方はご注意下さい



(=゚ω゚)ノかまへん方はどぞ


⭐️いきもの大図鑑レプティ ニホンヤモリとフトアゴヒゲトカゲ

(株)バンダイナムコ
全5種 1回¥500


1.ニホンヤモリ(ライトカラー)
2.ニホンヤモリ(ダークカラー)
3.ニホンヤモリ(アルビノ)
4.フトアゴヒゲトカゲ(ライトブラウン)
5.フトアゴヒゲトカゲ(ダークレッド)
サムネイル

3回回したダス♪



サムネイル

1個目、「フトアゴヒゲトカゲ(ライトブラウン)」が出ました❗️



回すわくるくる♪

サムネイル









サムネイル

2個目、「ニホンヤモリ(アルビノ)」が出ました❗️



回すわくるくる♪

サムネイル









サムネイル

3個目、「ニホンヤモリ(ダークカラー)」が出ました❗️



回すわヤモヤモ

サムネイル








身体の模様が凄くリアルよね!

サムネイル



サムネイル

目玉がデカいダス!

ヤモリは元々目がデカいけどディフォルメされて更に大きくなってるダス!



ヤモリの特徴的な指も再現!

サムネイル



サムネイル

薄っすらモールドがあるダス


⭐️up主的感想
ニホンヤモリが欲しくて回しました

ヤモリいいですよね♪

生き物大図鑑レプティは本家に比べ小さく可動も簡略化されてますが愛嬌のあるディフォルメデザインと塗装のクオリティが素晴らしいです

生き物大図鑑の派生シリーズはたくさんありますが値段の高いアドバンスと可動の無い指巻きなどはちょっと嫌厭しがち

¥500で可動があるってのが私的にツボです

本家の方はカブトムシとクワガタばかり出るのでもうちょっとバリエーションが欲しいです

それではみなさん良いガチャライフを〜♪ヽ(´▽`)/