TODAY'S
 
ガチャ回しました


くまカメラコインたち 第485回 プレゼントおにぎゲーム

( ´ ▽ ` )ノこんにちは音符ルンルン

最近回したガチャをまとめて紹介します

⭐️ちぃガチャ 小さいガチャフィギュアマスコット

(株)タカラトミーアーツ
全6種 1回¥200


1.ホワイト
2.イエロー
3.ネイビーブルー

4.ピンク
5.水色
6.グリーン


これ前に回したヤツじゃない?

サムネイル


サムネイル

また回したダス!



サムネイル

1個目、「グリーン」が出ました❗️



サムネイル

2個目、「ネイビーブルー」が出ました❗️




並べると雰囲気出るわね♪

サムネイル




⭐️up主的感想
¥200という値段が魅力ですね
たくさん集めてガチャコーナー再現したくなります
でもガチャの筐体って白が多いですよね
私の知ってるガチャの森とかドリームカプセルは店内同じ筐体ですわ
維持管理とかコスト的な理由かな?
赤、青、黄はアミューズメントパークとか子供向けおもちゃコーナーでたまに見るイメージです
グリーンとピンクと水色は見たことない



⭐️新世紀エヴァンゲリオン ビデオテープミニチュアチャームコレクション

(株)バンダイナムコ
全15種 1回¥300


1. Genesis 0:0
2. Genesis 0:1
3. Genesis 0:2
4. Genesis 0:3
5. Genesis 0:4
6. Genesis 0:5
7. Genesis 0:6
8. Genesis 0:7
9. Genesis 0:8
10. Genesis 0:9
11. Genesis 0:10
12. Genesis 0:11
13. Genesis 0:12
14. Genesis 0:13
15. Genesis 0:14



サムネイル

1回回したダス



サムネイル

「Genesis 0:0」が出ました❗️



ケースを開くと中にビデオテープが入っているわ!

サムネイル



⭐️up主的感想
全15種コンプを狙うととんでもない事になる💦
でも全巻揃えて棚に並べたくなる衝動に駆られるんですよね〜
白いカプセルが出たので「綾波か!?」って思ったら0巻だったダス
まぁ変なパッケージよりよかったけど
TV版エヴァ放送時はDVD普及してなかったのでビデオかLDでしたね
up主はLD集めてたけど世間的にはレンタルか録画で観る人が多い時代かな?



⭐️ミイラキャット The mummy cat

(株)キタンクラブ
全5種 1回¥400


1.金×ミケ
2.銀×ハチワレ
3.銅×チャトラ
4.青銅色×しろ
5.象牙色×グレー



サムネイル

1回回したダス



サムネイル

「象牙色×グレー」が出ました❗️



中にネコが入っているわ!

サムネイル



サムネイル

目つきがヤバイダス



⭐️up主的感想
ネコのミイラって実際にあるんですよね
ネコとミイラとエジプトと
そんなイメージがマッチングするガチャだと思います
キタンクラブらしいセンスのガチャ
塗装と造形も素晴らしく棺にピッタリ収まるのが良き


それではみなさん良いガチャライフを〜♪ヽ(´▽`)/