( ´ ▽ ` )ノブロ友のおざうぃんさんにホビーショーのお土産もらいました♪

Σ(-᷅_-᷄๑)トリケラトプスのプラモ!?ツノが無いけどメスなのか?子供なのか?ちょっと種類わからないです


自衛隊の缶詰(チョコパン)とパンフレットいっぱいありがとうございますス!( ̄^ ̄)ゞ


会場では新作の発表・展示があって大いに盛り上がったみたいですね


その後、地元の模型店を案内しました




んで、常滑の焼き物散歩道を案内したんですね


焼き物散歩道では古い町並みと登窯とギャラリーと体験教室と隠れ家的カフェや資料館など見れます














ミニブタを抱っこしてご満悦のup主


ブヒ〜♡



Σ(-᷅_-᷄๑)んで、

ここでup主大失敗!


おざうぃんさんが「この辺りに美味しい焼き芋屋🍠あるんですよね」って言って


up主「あー、知ってる知ってる!ブタ🐷カフェと一緒に併設されてるんですよ!行ってみましょう」って言って


お店に着いたらup主が勝手にブタカフェとドリンクセット×2頼んじゃって


おざうぃんさんは(๑•ૅㅁ•๑)あれ?オレ焼き芋食べに来たのに!


…って、思われたことでしょうσ(^_^;)


すみません💦


テンパっててメニューよく見てませんでした(てか、後から注文すればよかった)



m(_ _)mまたこちらに来られたら美味しい焼き芋屋紹介します