TODAY'S
 
ガチャ回しました


くまカメラコインたち 第481回 プレゼントおにぎゲーム

( ´ ▽ ` )ノこんにちは音符ルンルン

最近回したガチャを紹介します

⭐️ニューエラ フィフティーナインフィフティー ミニチュアスイングコレクション

(株)バンダイナムコ
全6種 1回¥400


1.Cap Company Logo
2.Bug Logd
3.Flag Logo
4.Ask Any Pro Logo
5.Script Logo
6.59FIFTY 70anniversary Logo



サムネイル

1回回したダス



サムネイル

「Bug Logo」が出ました❗️



内側もリアルに再現されてるわ!

サムネイル



大きさは1/10フィギュアにピッタリ…

サムネイル



サムネイル

頭デカいから引っかかるダス



失礼ね!💢
デカく無いわよ❗️

サムネイル


サムネイル

出っ張りの無い髪型なら被れるダス





ちょっと大きめじゃないかしら?

サムネイル


サムネイル

女の子フィギュアの髪型に帽子被せるのは無理があるダスよね

男性フィギュアでスキンヘッドならピッタリハマるんじゃないダスか?



⭐️up主的感想
フィギュアに帽子被せようと思って回しました

帽子はノンスケールですが1/10フィギュアが被れるぐらいの大きさです

フィギュアに帽子被せるとどうしても大きさに違和感あるけどギリ許容範囲かな?

値段が少し高く感じますが細部までリアルに作り込まれクオリティは高いです

(ニューエラはニューヨークの帽子製造メーカーでメジャーリーグベースボールで唯一公式キャップを製造・販売している 59フィフティーはブランドの一つでストリートファッションのアイコンでもある ツバのシールは剥がさないのがオシャレ)


それではみなさん良いガチャライフを〜♪ヽ(´▽`)/