TODAY'S
 
ガチャ回しました


くまカメラコインたち 第480回 プレゼントおにぎゲーム

( ´ ▽ ` )ノこんにちは音符ルンルン

最近回したガチャを紹介します

⭐️秒で世界

(株)エール
全4種 1回¥500


1.ダイナソーワールド
2.スペースワールド

3.ファンタジーワールド
4.キャッスルワールド



サムネイル

1回回したダス



サムネイル

「キャッスルワールド」が出ました❗️



ボタンを押すと本が開く仕組みになってるわ

サムネイル





サムネイル

緻密な造形ダスね!



回すわくるくる

サムネイル










⭐️up主的感想
エールは¥200〜300の安いガチャメーカーってイメージだったけど¥500の価格帯に入り込んで来ましたね

内容的に飛び出す絵本だけど大人でも楽しめる凝った作りだと思います

塗装や造形が緻密で隅々まで観察してるうちに物語の中に入りこむ感覚はまさに"秒で世界"ですね

同じ仕組みで動物園とか水族館とかファミレス作っても楽しそう

up主はプラモのジオラマ作りに応用出来ないかと思ったりしました

大きいとジャマだから畳んでしまっとけないかな〜って


それではみなさん良いガチャライフを〜♪ヽ(´▽`)/