プラモ作るぞ!310第回


「メガロマリア」

ルビーアイ




( ´ ▽ ` )ノこんにちは♪コトブキヤメガロマリアシリーズよりルビーアイ作ります


以前紹介したプリンシパルとは別キャラでカラバリ+追加パーツのキットです

パーツ構成はこんな感じ


組み立てます


ほい、素体


オプション


武装・外装パーツ


取り付けます




完成♪

(未塗装・未接着)


素体はプリンシパルと同じですが色と外装でイメージが変わりますね


プリンシパルはヒーロー感が強いけどルビーアイはナース?看護師?ぽいです


可動も良好


ナース服いいですよね♡




カッコイイアクションが楽しめます




⭐️ミキシング


+ドゥルガー

公式ブログでルビーアイとドゥルガーのミキシング作例掲載してたんですよ!やられた!Σ('◉⌓◉’)これ以上似合うの他に無いだろって思いましたね!


+レティシア

ナース服とピンク髪が似合うと思いました♪ちょっとアホの子っぽいけど


+リツカ


スラっとした体型がリツカに似合うと思いましたがちょっと違和感あるかな?ナースキャップがあればバランス取れるかも


+アルシア

アルシア+ナースという新たな試み!狙いは悪くないと思ったけどこれもちょっと違和感ある


+こよみ

こよみちゃんは似合いますね


⭐️up主的感想
メガロマリアシリーズはプリンシパルだけ買うつもりだったんですよ

アレコレ買うと作るのが追いつかないので

しかし可動に惚れ込みましてね

可動って言うかポーズ決めて撮影するのが楽しいんです

一体だと寂しいので敵とか相方が欲しくなりルビーアイ買いました


ホビーショーで発表のあった新作も楽しみ


それではみなさん楽しい模型ライフをお過ごしください〜♪ヽ(´▽`)/


カメラアングル