TODAY'S
 
ガチャ回しました


くまカメラコインたち 第474回 プレゼントおにぎゲーム

( ´ ▽ ` )ノこんにちは音符ルンルン

今日はHMAのシャドーモンスターを紹介します

⭐️Maniani's SHADOW MONSTER 3

(株)HMA
全4種 1回¥400


1.Siamese cat
2.Scottis Fold
3.Pallas's cat
4.Shadow cat



以前出たシャドーモンスターの続編ね!

サムネイル


サムネイル

3月発売が4月に伸びたダス(up主は3月にあちこち探して回ったダス!)


今回もコンプリート狙いかしら?

サムネイル


サムネイル

コンプするまで5回回したダス!楽勝ダス♪



ストレートじゃないけど良い引きね!

サムネイル


サムネイル

順番に紹介するダス


サムネイル

「Siamset cat」が出ました❗️



サムネイル

「Scttish Fold」が2個出ました❗️



サムネイル

「Palla's cat」が出ました❗️



サムネイル

「Shadow cat」が出ました❗️



回すわ くるくる

サムネイル










⭐️up主的感想
かわいくてこわいシャドーモンスターのシリーズ第三弾です

キャラクターの生みの親であるManiani(マニアニ)さんはXやpixivで多くのイラストを投稿しています

この中からあと何体ガチャで出るのか?

up主は全種コンプ出来るのか?

((((;゚Д゚)))))))(全部はムリダヨ)

ガチャの出来は非常に良いです

一見カラバリに見えるけど一体ずつ違う造形です

今までは変身前・後みたいなペアで出たけど今回は別かな?

ネココレクションみたいです
・シャム猫
・スコティッシュフォールド
・パラスズキャット(マヌルネコの英語読み)

今後も展開が楽しみですね


それではみなさん良いガチャライフを〜♪ヽ(´▽`)/

ガチャの玉がスゲー潰れて出てきた