プラモ作るぞ!299第回



「島田フミカネ アートワークス」

アルシア



( ´ ▽ ` )ノこんにちは♪コトブキヤ島田フミカネアートワークスよりアルシア塗装しました


ほい、








いつも通り部分塗装


大して変わらない?

成形色にリアルタッチマーカーイエロー塗って拭き取り

赤ライン
MSシャアレッドを気合いで筆塗り

ライフル
ジャーマングレー+デカール少々

サーベル+鞘
アルミシルバー、ラバーブラック、NATOブラック

ウェザリングマスターG・H

他も細々塗ってるけど
まぁ、そんな感じで

サーベル、


抜刀!


チン、


メカ腕&ライフル


軍服は袖口がジャマで銃を持ちにくいけどメカ腕なら持ちやすいです

バックパック


バランス


じーー (゚ω゚)(ガン見)



ブロ友のおざぅいんさんが「バイク似合うんじゃない?」って言ってたので


ほい、


似合いますね♪














アルシアは1/10スケールなので1/12バイクに乗せると巨女に見えちゃう?


まぁ、気にせずw


さて、このアルシアさん
足首周りの可動が良く接地性が高いです


コンバットブーツ履いてるので接地面が大きいです(*美プラは基本的に足が小さい)

つま先可動とスネのロール

足首のクリアランスが広く安定したポージング

ほとんどの人はエロボディに目が釘付けかも知れませんが💦


⭐️up主的感想
えーと、
忙しくてヒマがない!

そんなup主の"アルシア"レビュー

互換性
フレームアームズガールと同じ規格でさまざまな組み合わせが可能

可動
最新の設計で良く動きますフォルムが美しく可動部が目立たない

値段
定価5.2kは安くないけど昨今の美プラではミドル級

塗装・色分け
塗らなくてもだいたいイメージ通りだけど細かく塗り分けようとするとメンドイ

デザイン
非常に緻密だと思いますデザイナーのデザインをそのまま落とし込んでいるので


それではみなさん楽しい模型ライフをお過ごしください〜♪ヽ(´▽`)/


アルシア+ ドゥルガー表情



アルシア+ こよみ(紫)



久しぶりの轟雷さん