TODAY'S
 
ガチャ回しました


くまカメラコインたち 第463回 プレゼントおにぎゲーム


( ´ ▽ ` )ノこんにちは音符ルンルン

今日はSO-TAのレオヴォイドとバリアガチャを紹介します

⭐️Leo Void

(株)SO-TA
全4種 1回¥500


1.マジェンタ
2.ホワイト
3.サンド
4.シェード


サムネイル

1回回したダス



サムネイル

「Shade(シェード)」が出ました❗️



回すわ くるくる

サムネイル



サムネイル

カプセルの中はこんな感じで組み立てが必要ダス



いろんなポーズで遊べるわ!

サムネイル







サムネイル

以前紹介したラヴィットヴォイドと同じデザイナーさんダスね



男の子タイプと女の子タイプかしら?

サムネイル




⭐️推し拡張シリーズ バリア

(株)SO-TA
全6種 1回¥400


1.ライトブルー1
2.ライトブルー2
3.オレンジ1
4.オレンジ2
5.ライトグリーン1
6.ライトグリーン2



サムネイル

4回回したダス



サムネイル

1個目、「ライトグリーン1」が出ました❗️



サムネイル

2個目、「オレンジ2」が出ました❗️



サムネイル

3個目、「ライトブルー1」が出ました❗️



サムネイル

4個目、「ライトグリーン1」が出ました❗️



ジョイントパーツを使って繋げるコトが出来るわ!

サムネイル



サムネイル

付属スタンドを連結して高さを変えるコトも出来るス!



いろんなフィギュアに使えるわね♪

サムネイル








⭐️up主的感想
レオヴォイド
デザインがカッコ良く可動も良好です
¥500のコスパも良い
しかしフニャフニャで自立は困難
可動方向も分かりにくい
遊ぶには慣れが必要です


バリア
エフェクトパーツとして重宝します
どれが出ても良かったけど同じ色が2つ欲しかった(左右でバリア展開)
単純なデザインなのに¥400は高く感じる
B社のエフェクトと同じくらいか?


それではみなさん良いガチャライフを〜♪ヽ(´▽`)/