TODAY'S
 
ガチャ回しました


くまカメラコインたち 第461回 プレゼントおにぎゲーム


( ´ ▽ ` )ノこんにちは音符ルンルン

今日はバンダイのガシャポンクエストを紹介します

⭐️ガシャポンクエスト〜廻る旅の終わりに〜

(株)バンダイナムコ
全7種 1回¥500




1.異世界から来た少年(私服)
2.勇者の娘(最終決戦ver.)
3.勇者の鎧(上)
4.勇者の鎧(下)
5.アイスコフィン(封印)
6.封印の武器A
7.封印の武器B



人気シリーズ第4弾ね!

サムネイル


サムネイル

シリーズ最終章と思うと感慨深いダス!

思い切って21回回しました♪



回し過ぎーーー‼️

サムネイル


サムネイル

それでは紹介するス♪

出たのは異世界から来た少年(私服)が3個❗️



サムネイル

勇者の娘(最終決戦ver.)が5個!



サムネイル

勇者の鎧(上)が3個❗️



サムネイル

勇者の鎧(下)が2個❗️



サムネイル

アイスコフィン(封印)が2個❗️



サムネイル

封印の武器Aが4個❗️



サムネイル

封印の武器Bが2個❗️



異世界から来た少年(私服)を1弾と比べるとこんな感じね

サムネイル



サムネイル

勇者の娘(最終決戦)は1弾と比べるとこんな感じダス



勇者の鎧(上・下)装備よ

サムネイル




サムネイル

アイスコフィンは鞘から抜刀できるダス



封印武器はオンライン版に名前が載ってるけどこれは「崩天の剣」って名前らしいわ

サムネイル



サムネイル

これは「クリスタルソード」ダス



「封印触器4號」よ

サムネイル



サムネイル

「閃空の斧」ダス



「大地の剣」よ

サムネイル



サムネイル

これはオンライン版未収録で名前が不明だけどフレイムソード系だと思うス




⭐️up主的感想
発売日に100円玉握りしめて買いに行きました!(残業した仕事帰りに)

事前に両替して20回(1諭吉)ぶん回すと決めてたんだけど欲が出て21回回しちゃった

会社からお店行くまでに売り切れてないかと思う焦燥感!お店から自宅に帰ってカプセルを開封するまでの高揚感!

Σ(-᷅_-᷄๑)分かるだろうか⁉︎
このスリルと興奮!

事前にアソート調べて1ロットあたり男×2女×3鎧上×2鎧下×2コフィン×3武器A×4武器B×4って情報だったけど

up主的に良い比率で出たので満足♪

ガチャの出来は

異世界の男の子
頭は1弾と同じで身体の作りが非常に凝ってます服を着てるので鎧を集める必要ないけど着せ替え要素が少ないのは残念

勇者の娘
髪型が新規で身体は1弾のリペイントせめて上目遣いの表情を直して欲しかった女の子ボディはシリーズの基本でほとんどの武器・防具を装備出来るので着せ替え素体として優秀

勇者の鎧上・下
造形はカッコイイけど
1ロットあたりの封入率が低く上・下揃えるのは困難で割高感がある肩アーマーポロリするのが難点本来なら鎧を素体の上に着せるコンセプトだったのが身体ごと取っ替えになったのはモヤっとする


アイスコフィン
見栄えの良い最終武器として1個は確保したい

封印武器A・B
武器は基本ハズレ枠ですが3種セットなので2弾・3弾に比べると満足感ある特に今回はカッコイイ武器が多いので二刀流で2つ確保してもいいしリペイントしてもいいし別シリーズ(アクシュとか美プラ)の武器に流用してもいいと思う

ガシャクエは実店舗とは別にオンライン版がありストーリーを保管するにはオンライン版のアイテムが必要

てか、むしろオンラインが本編

シリーズ最終章で世界観が固まった感あるけどここから自分の好きな世界観を構築したいですね♪


それではみなさん良いガチャライフを〜♪ヽ(´▽`)/

軽装

軽装

ゲートオブバビロン的な


脱ぎ♡