プラモ作るぞ!第293回


「創彩少女庭園」

佐伯リツカ

[水着]



( ´ ▽ ` )ノこんにちは♪コトブキヤ創彩少女庭園シリーズより佐伯リツカ[水着]作ってます

塗装しました

ほい、







(;´Д`Aスタンド無しの片足立ちでくるくる回してるの💦


ほとんど塗装しないナチュラルメイク


一応うっすらウェザリングしてるけどね


⭐️髪はパール&部分塗装

*冬服リツカの髪を流用してます


⭐️ハンドパーツ9種

マニキュア塗装してます

右上2つ新規


⭐️足パーツ4種

ペディキュア塗装してます

足フェチにはたまりません♡


⭐️パレオ

着脱するとピンが折れそうでコワイ


⭐️ボディパーツ

右が通常ボディで左がしゃがみボディ


⭐️おヒップ

美プラ史上最高峰のおヒップである事を報告します!( ̄^ ̄)ゞ


⭐️脚パーツ

右が通常で左が固定


⭐️フェイスパーツ


デカール貼りました

水着リツカと冬服リツカとQPミニスティレットのデカールを使用してます



以下撮影

















3人並べました

リツカの身長が1番高いんだけどこよみちゃんはヒールがあるぶん高く見えます



⭐️up主的感想
水着リツカ完成です

創彩シリーズの夏服・冬服・水着をコンプリート!

ラスボスに相応しい凶悪BODYでした

2期のエマちゃん先輩も楽しみ♪

まだ他にも積んでるんですけどね💦

水着リツカの良い所
・エロい!
・カワイイ!
・美しい!

水着リツカの悪い所
・値段高い!
・可動イマイチ!
・髪型同じ!

値段7.2k!
素体として複数欲しいけどこの値段はムリ
武装盛り盛りのプラモに比べ水着は装飾少ないから割高感ある
安い素体・可動重視の素体はあるけど美しい素体は他に無いです

可動がイマイチ?
と言っても水着のfigmaより動くけど
水着のリボン(結び目)がジャマで動き制限されますあとこよみちゃんの時にあった首のスライドが無い

髪型はさすがにマンネリで変化がほしい
一応ポニテリボン追加と前髪の花飾り追加があるけどね

表情・アイデカールの精度が高くカワイイのは疑う余地がないけどマンネリ気味
なのでギャグ顔作りました
漫画やアニメ好きの人なら「こういう表情が欲しい!」って理解してもらえるんじゃないでしょうか?



それではみなさん楽しい模型ライフをお過ごしください〜♪ヽ(´▽`)/