TODAY'S
 
ガチャ回しました


くまカメラコインたち 第458回 プレゼントおにぎゲーム


( ´ ▽ ` )ノこんにちは音符ルンルン

最近回したガチャをまとめて紹介します

⭐️カプセルラバーマスコット 薬屋のひとりごと

(株)バンダイ
全8種 1回¥300


1.猫猫
2.壬氏
3.玉葉妃
4.梨花妃
5.小蘭
6.高順
7.猫猫&壬氏
8.猫猫(アナザーver.)


サムネイル

2回回したダス



サムネイル

1個目、「玉葉妃」が出ました❗️



サムネイル

2個目、「猫猫(アナザーver.)が出ました❗️




⭐️up主的感想
「薬屋のひとりごと」面白いですよね
登場人物全員好きです
キャラの掛け合いが面白い♪
壬氏さまも高順どのも良いキャラです
猫猫も小蘭も好きだし玉葉妃も梨花妃も里樹妃も阿多妃も好きですよ♡

普段ラバーキーホルダーとか買わないんですがグッズが少ないのでおもわず回してしまいました

ディフォルメのデザインが良い感じです



⭐️The Dogs

(株)いきもん
全6種 1回¥400



1.Stretching Dog(Black)
2.Stretching Dog(Yellow)
3.Stretching Dog(Read)
4.Sitting Dog(Gray)
5.Sitting Dog(White)
6.Sitting Dog(Sky Blue)


サムネイル

1回回しました



サムネイル

「Sitting Dog(Gray)」が出ました❗️



回すわ ワンワン♪

サムネイル










⭐️up主的感想
良いアーティスト作品ですね
彫刻家萩原亮氏のデザインです
ガチャとしてみるとこの造形で単色だと¥400は高いんじゃね?って気もしますが
"犬"っぽい感じがいいんですよ



⭐️ミニチュアドッキリ看板

(株)アイピーフォー
全5種 1回¥300



1.ドッキリ大成功(A)
2.ドッキリ大成功(B)
3.わたしがやりました
4.見せられないよ
5.最後尾


サムネイル

1回回しました



サムネイル

「見せられないよ」が出ました❗️



サムネイル

私に!



サムネイル

見せられないモノなど!



サムネイル

ないダス!




⭐️up主的感想
一発ネタのガチャですね
この程度のモノ自作すればいいと思いますが5種の中で「見せられないよ」が比較的面白い使い方が出来るんじゃないでしょうか?



⭐️回る!魅惑のターンテーブル

(株)ブシロード
全5種 1回¥400



1.Black
2.魔法陣
3.ミラー
4.ゴールド
5.White


サムネイル

2回回しました



サムネイル

1個め、「魔法陣」が出ました❗️



サムネイル

2個目、「ミラー」が出ました❗️



動画で回すわ!

サムネイル





⭐️up主的感想
ターンテーブルいいですよね
美少女フィギュアをくるくる回したくなります♡
テーブルが小さく安定しないしギアの音がジリジリうるさいし回転も少ないですが
5種の中で魔法陣とミラーは良いのが当たったと思います


それではみなさん良いガチャライフを〜♪ヽ(´▽`)/