TODAY'S
 
ガチャ回しました


くまカメラコインたち 第457回 プレゼントおにぎゲーム


( ´ ▽ ` )ノこんにちは音符ルンルン

最近回したガチャをまとめて紹介します

⭐️いきもの大図鑑レプティ アルマジロトカゲとフトアゴヒゲトカゲ

(株)バンダイ
全5種 1回¥500



1.アルマジロトカゲ(イエロー)
2.アルマジロトカゲ(ダークブラウン)
3.アルマジロトカゲ(モザイク)
4.フトアゴヒゲトカゲ(スーパーレッド)
5.フトアゴヒゲトカゲ(スーパーイエロー)


サムネイル

1回回して「アルマジロトカゲ(モザイク)」が出ました❗️




回すわ!くるくる

サムネイル









サムネイル

大きさはこれくらいで以前のアルマジロトカゲより小さいダス





⭐️up主的感想
生き物大図鑑のバリエーションで「レプティ」ってシリーズです

レプタイルズがディフォルメされたデザインになってる

本家と比べ小さく可動が少ないけど塗装と造形は良好

5種の中でアルマジロトカゲが欲しかったので当たりです♪



⭐️ミニチュア画箱マスコット

(株)ホットライン
全5種 1回¥400



1.グリーン
2.オーク
3.ブラウン
4.アイボリー
5.ブラック


サムネイル

1回回して「ブラック」が出ました❗️



箱の中はこんな感じで木製パレットとオイルと油壺とナイフが入ってるわ

サムネイル



いいサイズじゃないかしら?(約1/10スケール)

サムネイル




⭐️up主的感想
Jドリームの大工セットに似てるけどメーカーはホットライン

下請けの会社か?独立したか?

画箱の中身はスケッチブック、紙パレット、絵の具箱、木製パレット、筆、ナイフ、絵の具、オイル、油壷といた内容

up主は油絵描いたことないダス



⭐️ロボットアームマスコット

(株)ホットライン
全5種 1回¥400



1.2本爪グリーン
2.2本爪ベージュ
3.3本爪グレー
4.3本爪ブルー
5.3本爪ベージュ


サムネイル

1回回して「3本爪ベージュ」が出ました❗️



裏にマグネットが付いてて固定出来るようになってるわ!

サムネイル



サムネイル

アームとツメが可動して遊ぶことが出来るダス〜💦




⭐️up主的感想
これもホットライン製

Jドリームが出しそうなガチャ

保持力が高くしっかりしてます

遊ぶ用途は限られるけど



⭐️ケローネン ザ・カプセルトイ

(株)ベネリック
全5種 1回¥500


1.ケローネンケロス
2.ケローネンドリス
3.ケローネンリフジス
4.ケローネンピグミス
5.ケローネンビルズ


サムネイル

1回回して「ケローネンケロス」が出ました❗️



腕が可動するわ♪

サムネイル



サムネイル

腰もまわるダス♪




⭐️up主的感想
ケローネンはマシーネンのパロディかな?

マシーネンもよく知らないけど模型ファンに根強い人気のシリーズです

up主は単にカワイイから回しました



それではみなさん良いガチャライフを〜♪ヽ(´▽`)/