\(//∇//)\投票してくださった皆様!応援してくださった皆様!ありがとうございます♪


公務(委員会)の仕事は終わったのでこちらはプライベートで


言いたいこと書きたいことあるけど面倒くさいのでテキトーに


まず、コンペの結果は総合2位でした♪


私としては上出来


今回投票数の合計で順位が決まるのでたくさん出品した方が有利


( ̄∀ ̄)参加者の中で最多の4品出品しました!運営なのに空気を読まずガチ(笑


でも粘土、カニ、水彩は「こういうのも有りだよ」って作例の意味で出品したの


ガンプラしか集まらないって分かってたから


ガンプラがダメなんじゃないよ?ガンプラのコンペならね


なんでもアリなのに単調になるのがイヤだったの


そのあたりは私の反骨心


んで、私的にはグフガールちゃんが本命だったんだけど


( ̄∀ ̄)まさかのカニ🦀人気⁉︎


いや、ウケ狙ったんじゃないけど意外性があるのウケたのは嬉しいですね


観てくれる人が楽しめるよう作品も記事も作ってるから


今回のコンペの目的はなんだったのか?


模型の技術を見たいのか?グフへの愛を語りたいのか?ウケを狙って目立ちたいのか?


明確な目的がないんですよ


とりあえず大勢集めて反応を見たいって


とりあえず面白ければいいかなって


楽しみ方は人それぞれ


私は極めて平凡に楽しんでるつもり


でも何故か他の人とズレてるなーって思ったり


それでも自分の作ったモノ・選んだ(投票した)モノが他の人と共感出来ると嬉しい


運営は疲れるからやりたくないけど!!(;´Д`A


まぁ、タイミングで


ここでこうするのがちょうどいいって私の心が戦慄くんです


そんな根拠のない理由で人様にご迷惑をお掛けしてます