TODAY'S
 
ガチャ回しました


くまカメラコインたち 第415回 プレゼントおにぎゲーム


( ´ ▽ ` )ノこんにちは音符ルンルン

今日はS0-TAのRabbit Voidガチャを紹介します

⭐️Form Series Rabbit Void

(株)S0-TA
全4種 1回¥500


1.Snow
2.Dark
3.Skay
4.Apple



サムネイル

4回回しました





サムネイル

1個目、「Apple」が出ました❗️





サムネイル

2個目、「Dark」が出ました❗️





サムネイル

3個目、「Snow」が出ました❗️





サムネイル

4個目、「Apple」が出ました❗️





なんでSnowの腕が無いの〜💦

サムネイル



サムネイル

肩×2が欠品だったので組み立てれなかったス

メーカーに問い合わせたダス




サムネイル

ガチャのQR読み込んでメールで問い合わせフォームより必要事項記入して送信しました

半日くらいで返信

特にごちゃごちゃ聞かれることもなく住所と郵便番号だけ入力して再度送信

5日後に足りないパーツ届いたス

不具合の時よくある「エラー品を送り返してくれ」とかなかったス



欠品なんて珍しいわね?

サムネイル



サムネイル

ガチャの欠品て結構あるダスよ

前回もSO-TAのバイクで左右間違いあったし



サムネイル

ほい、こちらが完全体の「Snow」ダス




良かったわね〜

サムネイル




サムネイル

今回不具合が多いみたいで欠品報告をネットのあちこちで見ました



サムネイル

ガチャ紹介に戻ります

カプセルの中はこんな感じで組み立てが必要です





パーツが多くて難しそうね!

サムネイル




サムネイル

完成するとこんな感じ結構デカいダス!





他の¥500ガチャと比べても大きい方ね!

サムネイル




サムネイル

でも材質がヘニョヘニョで自立させるのが難しいダス

アクションさせるならスタンド欲しいス




⭐️up主的感想
カッコイイ&よく動くお手頃なガチャフィギュア!

…っての期待してたけど

実際動くしカッコイイけどジョイントの向き(可動方向)が分かりにくいのでポージングが難しい

カチっと左右対称なポージングは難しいのでテキトーにスタイリッシュなアクションさせるのが似合うと思う

オリジナルのカラーリングにしたり3㎜ジョイント利用してカスタマイズも面白いと思う



それではみなさん良いガチャライフを〜♪ヽ(´▽`)/