TODAY'S
 
ガチャ回しました

くまカメラコインたち 第402回 プレゼントおにぎゲーム


( ´ ▽ ` )ノこんにちは音符ルンルン

今日はHMAのモンスターガチャを紹介します

⭐️SHADOW MONSTER

(株)HMA
全4種 1回¥400


1.Shadow Cat(Aタイプ)
2. Shadow Cat(Bタイプ)
3.Shadow Penguin(Aタイプ)
4. Shadow Penguin(Bタイプ)



サムネイル

6回回しました




サムネイル

1個め、「Shadow C at (Aタイプ)」が出ました❗️




サムネイル

2個め、「Shadow Penguin(Bタイプ)」が出ました❗️




サムネイル

3個め、「Shadow C at (Aタイプ)」が出ました❗️




サムネイル

4個め、「Shadow Penguin (Aタイプ)」が出ました❗️




サムネイル

5個め、「Shadow Penguin (Bタイプ)」が出ました❗️




サムネイル

6個め、「Shadow C at (Bタイプ)」が出ました❗️




カワイくて良い出来よね♡

サムネイル




ぎゃーー⁉️

サムネイル




ペンギンもカワイイわ♡

サムネイル




ぎゃーー⁉️

サムネイル





⭐️はみ出し情報
株式会社HMA
東京都中央区日本橋第一蔵王ビルに事務所を構える2000年設立の比較的新しい会社
キャラクター玩具・雑貨の企画、デザイン、製造、販売、輸出入など

Maniani(マニアニ)

Twitterやpixivで活躍してる絵師
和風キャラクターや動物モチーフのクリーチャーを描いてる
コロコロしたディフォルメキャラと少し怖いホラーのギャップが面白い




⭐️up主的感想
POPでCatchyなデザインが秀逸です

1回だけのつもりが全部欲しくなり6回回すハメに

ガチャの出来はかなり良いです



それではみなさん良いガチャライフを〜♪ヽ(´▽`)/