TODAY'S
 
ガチャ回しました


くまカメラコインたち 第356回 プレゼントおにぎゲーム




( ´ ▽ ` )ノこんにちは音符ルンルン

今日はターリンインターナショナルのペットボトルガチャを紹介します


⭐️箱買い!ペットボトル

(株)ターリンインターナショナル
全9種 1回¥300

ターリンインターナショナルはエポック社のガチャ部門を引き継いだ会社です

安価で良いミニチュアを出してくれます

ラインナップは9種
1.水(ラベルレス)+箱2ℓ×6本
2.緑茶
(ラベルレス)+箱2ℓ×6本
3.烏龍茶
(ラベルレス)+箱2ℓ×6本
4.
 水(ラベル有り)2ℓ×6本
5.
 緑茶(ラベル有り)2ℓ×6本
6.
 烏龍茶(ラベル有り)2ℓ×6本
7.
 コーラ(ラベル有り)+箱1.5ℓ×8本
8.
 サイダー(ラベル有り)+箱1.5ℓ×8本
9.
 レモン飲料(ラベル有り)+箱1.5ℓ×8本

サムネイル



サムネイル

2回回したダス



サムネイル

1個め、「水(ラベル有り)2ℓ×6本」が出ました❗️


 


サムネイル

2個目、「レモン飲料(ラベル有り)+箱1.5ℓ×8本」が出ました❗️




サムネイル

カプセルの中はこんな感じで自分でシールを貼るダス

ダンボールは組み立て済みダスね



サムネイル

大きさは約27㎜で本物の2ℓボトルの1/11スケールくらいダス



ラベルも如何にもってデザインですね

サムネイル



サムネイル

ダンボールも厚紙みたいですがなかなかの再現度ダス



⭐️up主的感想
久しぶりのターリンインターナショナルガチャです

最近は¥300の価格帯が増えてきました

それでもこのボリュームなら満足

ガチャの出来はまぁまぁですがラベルレスってのがよくわからない

スーパーやコンビニでラベルレスのペットボトルなんて見たことないんだけど一部店舗では扱ってるのか?それともただの手抜きか?

水のペットボトルはラベル無しだと汎用性ありそう

内容的に8本入りでラベル有りでダンボールに入ったコーラとサイダーとレモン飲料がお得に思えるけど



それではみなさん良いガチャライフを〜♪ヽ(´▽`)/