プラモ作るぞ!
第223回

「30MS」

オリジナルシスター




こんにちは♪( ´ ▽ ` )ノ 

今日はバンダイの30MSシリーズをカスタマイズしたオリジナルシスター紹介します


ほい、


制作過程すっ飛ばして完成披露するスタイル


みての通りリシェッタベースです


ネコ耳+ビキニ+バトルスーツ的な!


'80年代のSFアクションヒロインをほーふつさせる⁉︎


そんな雰囲気を目指したり目指してなかったり


回しますくるくる





表情は4パターン


武器は30MMのカスタマイズウェポンミリタリ武装



表情にFAGドゥルガー、盾にハイキューパーツのSnow、水着に30MSデカールなど使用してます

参考にリシェッタを並べます違いが分かるかな?




はい、

鍛え直していませんが

チョコっとだけ改造してます

Σ(-᷅_-᷄๑)30MSの付け耳キライなんですよ耳の位置オカシイしデザインダサいしリシェッタのパーツないと接続出来ないし頭に異物が乗ってるような違和感すら感じます

なのでのFAGイノセンティアのネコ耳にしました

前髪を接着して一体化
クセ毛をカットしてスッキリ
塗装はインシグニアホワイト


首の肉抜き穴をランナーパテで埋めました


ワキのジョイントをシルバーで塗装してます


30MSのジョイントは目立つし隠せないので内部フレームをシルバー塗装してサイボーグって設定にしたんです


配色を統一してうるさくない感じに

肌は軽くウェザリングしてトップコート

表情も虚な目がだいぶ柔らかくなったと思うス




以下テキトーに撮影

彼女の名前は"ニセッタ"自警団ペンギンレスキューに所属するエージェントである!

華麗な身のこなし!

銃の腕は100発100中!

素早い逃げ足!



⭐️up主的感想

30MSをカスタマイズしました

オリジナルとあまり変わりませんね

元が良いですから

とくにフラッグシップモデルのリシェッタは逸品です

しかし、オプション系がデザインダサくてカスタマイズし難くて関節目立つし色が散らかってるのでキライなんですよ

約一年間シリーズ追って来たけどもういいかなって思ってます

11月の新作から新展開に入った感じ?

リリ・ララ・ネヴァはクセが強くて好みじゃないかな

と、あくまで個人の感想

まぁ好きなパーツだけ摘んでカスタマイズするけどね



それではみなさん楽しい模型ライフをお過ごしください〜♪ヽ(´▽`)/