プラモ作るぞ!
第204回

「30MS」
オプションボディパーツ
タイプS03[カラーC]

アームパーツ&レッグパーツ[カラーC]




( ´ ▽ ` )ノこんにちは♪休日はのんびりプラモ作ってます

今日はバンダイの30MSシリーズよりオプションボディS03[カラーC]アーム&レッグパーツ[カラーC]を紹介します

⭐️オプションボディS03[カラーC]のランナーはこんな感じ

⭐️アーム&レッグ[カラーC]のランナーはこんな感じ

∑(゚Д゚)[カラーC]のオプションは貴重です!
⭐️カラー別ラインナップ

[カラーA]
リシェッタ
アルカ・カルティー
オプションボディG01
オプションボディA02
オプションボディS01
オプションボディ・アーム&レッグ
オプションハンド(付属する首パーツ)
オプションフェイスvol.1セット1
オプションフェイスvol.1セット3
オプションフェイスvol.1セット4

[カラーB]
ティアーシャ
ファル・ファリーナ
オプションボディA01
オプションボディG03
オプションボディS02
オプションボディ・アーム&レッグ
オプションフェイスvol.1セット2

[カラーC]
ルルチェ
オプションボディG02
オプションボディS03
オプションボディ・アーム&レッグ

[カラーC]だけラインナップが極端に少ないんですよ!

次に発売するリリ・ララもカラーA・Bみたいだし

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾これは褐色好きに対する不当な扱いです!

up主は褐色の素晴らしさを世に伝えるべくルルチェの魅力をアピールしたいと思います!


⭐️ほい、組み立て

\(//∇//)\ルルチェカワイイー❤️

小麦色の肌に白い水着が似合いますね♪

⭐️回します くるくる

⭐️付属パーツなど

⭐️水着ボディの中でもひときわ大きい胸が魅力です!


⭐️フェイスパーツにデカール貼りました 30MSと創彩のデカールを組み合わせてます(ニコニコ目はまどか)


⭐️以下、撮影








⭐️up主的感想
先月・先々月に続き発売された水着オプションのバリエーション

良い所も悪い所も同じ

同じだけど、

Σ(-᷅_-᷄๑)「ルルチェカワイイ」だけでなく悪い所も説明してバランスとります

3回作って手足オプションが◯◯コ💩だとあらためて実感しました

手首・足首、ヒジ・ヒザのジョイントがヒドイ、ダサい、悪目立ち過ぎ


手首の肉厚が薄く耐久性低いので白化してクラックが入る!褐色だとよくわかる

手首もポロポロ外れる

手のひらの形 むくんでる 酷い形
これはジョイント径が太くて手のひらを平たく出来ないから

オプション手首の差し込みが四角なので回転させにくいカクカクする


手首可動がナナメ45度なので動かしにくい!とにかく動かしにくい!大嫌い!💢


指が細くて折れやすい てか折れた 今回含め3つくらい折れた


(´-ω-`)パーツ破損するのはパーツが悪いからではなく自分の取り扱いが悪いのだと私は思ってます

でもね、いろいろヒドイ
他に類を見ないくらいヒドイ

手首が動かしにくく負荷をかけると歪むのが指先の感覚で分かる!

手首割れるのイヤだからジョイントを外して可動させないといけない!

マニア
 上級者向けオプション または子供だまし



それではみなさん楽しい模型ライフをお過ごしください〜♪ヽ(´▽`)/