TODAY'S
 
ガチャ回しました


くまカメラコインたち 第282回 プレゼントおにぎゲーム



( ´ ▽ ` )ノこんにちは音符ルンルン

今日はケンエレファントのソフトスタンドガチャを紹介します

⭐️ソフトスタンド ミニチュアライト

(株)ケンエレファント
全5種 1回¥300


ケンエレファントのガチャは実在メーカーのミニチュアが多いです

あと、中が見えないブラインドカプセルが特徴的

ラインナップは5種

サムネイル




サムネイル

1回回しました




サムネイル

「ヴィンテージ」が出ました❗️




このソフトスタンドを見るだけでテンション上がりますね〜♪

サムネイル




サムネイル

裏側にスイッチがあるダス




サムネイル

押してみるダス♪






⭐️[はみ出し情報]
NISSEI




⭐️[up主的感想]
ソフトクリームのスタンドいいですよね

薬局のサトちゃんや不二家のペコちゃんのようなキャラクターではありませんが懐かしく感じます

ガチャの出来は申し分なく本物そっくり

一番欲しいヴィンテージが出たのでラッキーでしたヽ(´▽`)/♪

ケンエレのガチャのわりに比較的安いのも嬉しいところ




それではみなさん良いガチャライフを〜♪ヽ(´▽`)/