ガチャ回しました

第239回

 

こんにちは♪( ´ ▽ ` )ノ

今週はブログ編集する時間がなかったのでまとめてガチャ紹介します

 

星SWEET CAPSULE LAND4
(株)バンダイ
全6種 1回¥400
 
 

バンダイのアミューズメント系ガチャです

ラインナップは本体3種と台座シール2種で6種バリエーションです

 

 

1回回しました

 

 

(=゚ω゚)ノ「Sakura Version」が出ました❗️

 

 

カプセルの中はこんな感じでシールは自分で貼る必要があります(結構タイヘン)

 

 

 

星SPILUX mini
(株)アイピーフォー
全5種 1回¥300

 

 

アイピーフォーのカプセル自販機ガチャです

ラインナップは5種

 

 

1回回しました

 

 

(=゚ω゚)ノ「ブルー」が出ました❗️

 

 

カプセルの中はこんな感じで組み立てる必要があります

 

 

 

星クロゴファイブ
(株)トイズスピリッツ
全5種 1回¥500


トイスピの可動フィギュアガチャです

ラインナップは5種



1回回しました

 


(=゚ω゚)ノ「青衣」が出ました❗️

 

 

 
星おつまみ付きカクテルマスコット
(株)トイズスピリッツ
全5種 1回¥300

 

 

トイスピのカクテルマスコットガチャです

ラインナップは5種



1回回しました



(=゚ω゚)ノ「カクテルA ギムレット サーモン・チーズ・ホタテ」が出ました❗️

 
 
星ハローキティ ミニチュアポンポンパック」
(株)バンダイ
全4種 1回¥500
 
 

バンダイのアミューズ系ガチャです

ラインナップは本体2種とサウンド2種の4種バリエーションです

 
 

1回回しました

 
 

(=゚ω゚)ノ「ドット柄・できたてのポップコーンはいかが?ver.」が出ました❗️

 

(・Д・)ノ *動画を再生します音量にご注意下さい


 
 
 

それではみなさん良いガチャライフを〜♪ヽ(´▽`)/