ガチャガチャ回しました

第190回


こんにちは♪( ´ ▽ ` )ノ

今日はクオリアの動物ガチャを紹介します


星風にも負けず。
(株)クオリア
全5種 1回¥300


クオリアは動物系のガチャをたくさん出してますね

ネコのペン置きや神獣ベコなど出してるメーカーです

今回のラインナップは5種



(=゚ω゚)ノ1回回しました



( ´ ▽ ` )ノ「オールド・イングリッシュ・シープドッグ」が出ました❗️



( ̄∇ ̄)いいですね! 今回のガチャのタイトルに相応しい子が出たんじゃないでしょうか?



回します くるくる ワンワン



扇風機を設置



爆発エフェクトを設置


[はみ出し情報]
オールドイングリッシュシープドッグ
イギリス原産の牧羊犬です
大型犬で体重は30〜46㎏
体高は55〜60㎝にもなります
フサフサした体毛でたいへん愛らしく人にも良く懐き賢い性格をしています
反面、毛の長い大型犬のためブラッシングなどの手入れや皮膚病などの予防が必要です
元が牧羊犬なので運動が大好きで毎日の散歩は不可欠です
経験豊富なドッグブリーダー向けの犬種です



[up主的感想]
( ´ ▽ ` )ノ良い出来です!
しかし単品だと魅力が半減するので「風」を感じるシチュエーションで飾りたいですね

扇風機か衝撃波のエフェクトがあるといいかもしれません

5種の中ではオールドイングリッシュシープドッグが出てラッキーでした!一番ボリュームがあります

ブルドックなんかもかわいいかも

犬かわいいですよね、up主も昔犬飼ってました



それではみなさん良いガチャライフを〜♪ヽ(´▽`)/