連休恒例
未公開画像


(=゚ω゚)ノこんにちは♪
連休はスマホの写真フォルダを整理してます

フォルダの中から未公開のボツネタを拾い集めて公開します

( ´ ▽ ` )ノではどうぞ


星キュポ雷さんと木箱

星マックです

星コンビニで買ったメロンパン

星まどか作った時の没画像

星ピノです

星カニVS警備ロボ

星たぬき

星タケノコの里

星クレーンゲームです 

星タマに引っかかったダス!

星カービーつむつむです リサイクルショップで買ってまだ開封してないダス

星野良ネコです 近づいたら逃げられました(T ^ T)

星チョコミントです 

星狂戦士の鎧と芦雪の犬

星暦ちゃん没画像


星これも暦ちゃん なんかキャラが違うから没にした

星庭で発見したカミキリムシ

星庭で咲いてたグラジオラス

星庭で発見したトノサマガエルです


星Σ(゚д゚lll)スマホで接写、こいつ逃げないぞ⁉︎ さすが殿様!

星キュポ雷さんとカスタードケーキ

星キュポ雷さんとどら焼き

星100均のシール、おもしろそうだから買ったけど結局使ってない

星Σ(゚д゚lll)ヤモリ!今年も現れたダス!

星ミクさん没画像

星ネコミミブレザー轟雷さん!

[up主的感想]

ゴールデンウィークから盆休みまでの没画像です

キュポ雷さんのオヤツが没になるのはセリフが思いつかないからだけど写真かわいいのでここで救済

数ヶ月、てか3ヶ月はあっという間ですね

最近ショックだったのは漫画家の三浦健太郎氏が亡くなったことかな(T ^ T)

コロナのワクチン接種したり仕事の先輩が退職したりいろいろな出来事がありました、

日々を振り返りながらブログupします


それではみなさん良い連休を〜♪ ( ´ ▽ ` )ノ