ガチャガチャ回しました

第172回


こんにちは♪( ´ ▽ ` )ノ

今日はJ.ドリームのサウンドガチャを紹介します


[注意]

動画を再生する時は

音量に気をつけて

ご視聴ください

(=゚ω゚)ノかまへんよー

って方はどうぞ


星シチュエーションBGMボタン
(株)J.ドリーム
全5種 1回¥300

J.ドリームのサウンド系ガチャですね

ボタンを押すと音が出るやつです

ラインナップは5種類
[退勤] Get Wild
[登場] #1090〜Thousand dream
[出会い] ラブストーリーは突然に
[ライバル] YAH YAH YAH
[任務] Mission  Impossible Theme


(=゚ω゚)ノどれも有名な曲ばかりですがup主が欲しいのは「GET WILD」です!


( ´ ▽ ` )ノ2回回しました


(≧∇≦)さあ、どれが出るかな?



1個目、「任務」mission impossible theme//mission impossible /THEVENTURES が出ました❗️

デン、デンデ、デンデンデ、デン、デンデ、デンデンデ、チャララ〜ン♪チャララ〜ン♪って曲ですね


検品済みの札も入ってます


裏側はこんな感じ


それでは曲をお聴きください٩( 'ω' )و♪



(*⁰▿⁰*)おお!これはなかなかテンション上がる!

再生時間も結構長いです!
(約35秒)


では、次は〜♪


2個目、「退勤」GET WILD/小室哲哉 が出ました❗️

\(//∇//)\ヤホー‼️
(嬉しい)


裏側はこんな感じ


٩( 'ω' )وそれでは曲をお聴きください




(*^▽^*)うははは♪
これもいい!テンション上がる!

退勤って言うか深夜残業したあと車をカッ飛ばして牛丼屋に向かう時のシチュに使いたい♪

up主が持ってるジュークボックスや蓄音器のサウンドガチャは再生時間が10〜15秒だけど今回のBGMは30〜35秒で結構長いですね


ただのBGMですがタイトル通り「シチュエーション」を考えて使うと面白そうですね(´ω`)

1、
友達と釣りに行って
魚がHITしたら…
「mission impossible」のBGMを押す

2、
マンションのエレベーターで
誰か他の人が乗って来たら…
「ラブストーリーは突然に」のBGMを押す

3、
家族旅行に行って
高速道路でトイレに行きたくなったら…
「GETWILD」のBGMを押す

4、
仕事の会議に遅刻したら
「#1090〜」のBGMを押して
会議室に入る

なんて、シチュエーションを考えてみてください

私だったらイヤですね(笑


[up主的感想]
¥300はサウンド系ガチャの平均的な値段ですが再生時間やスピーカー音など結構頑張ってると思います

イントロだけで歌は入ってませんがシチュエーションBGMだから仕方ない

クラシック音楽と違いライセンスも関係あるのかな?

個人的に選んだ曲のチョイスがグッドだと思います♪

[登場]の#1090〜はMステのオープニングの曲です



それではみなさん良いガチャライフを〜♪ヽ(´▽`)/