ガチャガチャ回しました

第162回


こんにちは♪( ´ ▽ ` )ノ

今日は里山の生き物ガチャを追加で回したので紹介します


星里山の生き物
(株)いきもん
全10種 1回¥200

 

(株)いきもんは動物ガチャに力を入れてるメーカーですね

ラインナップは10種です

 

(=゚ω゚)ノ5回回しました!

 


今回はキツネが欲しくて出るまで回しました!

♪( ´▽`)では順番にご覧ください



1個目、「いたち」です❗️




2個目、「のうさぎ(夏毛)」です❗️


 

3個目、「いのしし」です❗️


 


4個目、「のうさぎ(冬毛)」です❗️


 


5個目、「きつね」が出ました❗️





( ´ ▽ ` )ノ前回入手したタヌキと一緒に並べます




[up主的感想]
先月タヌキを一発ゲットしたのですが他のも欲しくて回しました

非常に細かく塗装もしっかりした良い出来ですね

1回¥200で手頃なのもうれしいです

大きさは1/24〜1/10スケールくらいでしょうか?

動物は個体差があるのでスケールが違ってもあまり違和感ないです

この手の動物フィギュアはチョコエッグを思い出しますが更に小さく繊細な感じです

フィギュアやジオラマと一緒に並べて遊びたいですね




それではみなさん良いガチャライフを〜♪ヽ(´▽`)/