ガチャガチャ回しました

第157回


こんにちは♪( ´ ▽ ` )ノ

今日はアイピーフォーのサウンドガチャを紹介します



星我が家のお湯張りボタン
(株)アイピーフォー
全4種 1回¥300



アイピーフォーのサウンドガチャです、
ラインナップは4種類



(=゚ω゚)ノ1回回しました



「正方形(白)」が出ました❗️



それでは呼び出し音を再生します♪




[up主的感想]
大きさは1/3スケールくらいかな?

「お風呂が呼んでます」の音声しか無いのがちょと残念ですね
「お風呂が沸きました」とかの音声も欲しいです

up主が子供の頃は薪でお風呂を沸かしてましたよ 今は便利になりましたね



それではみなさん良いガチャライフを〜♪ ヽ(´▽`)/