プラモ作るぞ!
第145回

「Dive to GBNコンペ」




こんにちは♪ヽ(´▽`)/
休日はのんびりプラモ作ってます 

今日は先日3/31に発表のあったDive to GBNコンペの結果をお伝えしたいと思います

(=゚ω゚)ノコンペ主催のF岡さんのリブログを貼らせていただきますので結果はこちらからご覧ください❗️

ダウンダウンダウンダウン結果はこちらダウンダウンダウンダウン

優勝は⁉️


ヽ(´▽`)/F岡さんの「マックナイフカナリィ」です‼️


・:*+.\(( °ω° ))/.:+ おめでとうございます㊗️🍾🎊🎊🍾🍰


コンペ主催のF岡さんが2連覇を成し遂げました!

F岡さんのナニが凄いって作品にかける熱意もだけど塗装無しで機体を改造しちゃうセンスが凄いです!

そしてコンペを盛り上げる為に参加者全員の作品を紹介したり実況風にミッションを紹介したり情報量がハンパないっスΣ(゚д゚lll)! 

プラモ作りだけでなくブログの作風や人としてのコミュ力も見習いたい!Σ(-᷅_-᷄๑)

up主はブログを書いてる理由に自分の表現力や語彙力を高めたいって思いがあるのでそう思うのダス!

まぁ、私があれこれ語るのもおこがましいのでガンプラ好きの人は是非リブログ先から作品を拝見して欲しいです

あ、

ちなみに私の愛機「タヌ・ローダー」も Bブロック"愛があるね"部門で最多得票をいただきましたヽ(´▽`)/ ありがとうございます🎉㊗️🍰🍙

GBNコンペという事で比較的自由度の高い作品で参加出来たのが良かったです

(up主は技量がないのでネタ枠で参加したス!)

何より他の人が作ったプラモ見るのは楽しいです!ガンダムの会アメブロ支部に入会させていただき感謝しています!

参加された皆様!集計に尽力された方々!そして全てのダイバーに…

ありがとう‼️


それではみなさん楽しい模型ライフをお過ごしください〜♪   ヽ(´▽`)/