星プラモ作るぞ! 第56回
フレームアームズガール&ウエポンセット迅雷ver


 このコーナーはプラモデル初心者の私が積みプラモをコツコツ作るべくブログで制作過程を晒してモチベーションupと技能向上を模索するコーナーです 高度な制作技術やオリジナリティのある作例などは期待しないでください





タコ ヽ(´▽`)/おはようございます♪ 土日にのんびりプラモ作っております 完成した迅雷のプラモを撮影して遊んでいます




星[説明]
迅雷の完成撮影を茶番劇形式でお送りしてます 雑な撮影ですがup主がブンドドして遊んでるだけですのでご了承ください





前回の続きより





迅雷 Σ(-᷅_-᷄๑)「キサマは!ナイチンゲール!!!」

 
迅雷  ∑(゚Д゚)「じゃまするなあァァァー!!!」
 
 

迅雷 (;゚Д゚)!!「漸雷強襲装備型まで!!!」
 
スティ子 Σ('◉⌓◉’)「なななな⁈ なにが起きてるの」
 
迅雷 「だったら!!マギアブレード!!!」


迅雷 ψ(`∇´)ψ「全方位攻撃!」

 
轟雷さん(´-ω-`)「全方位防御!!」
 

迅雷 (OvO)⁈「おねーちゃんまで!!」

 
 
迅雷 (ノД`)「なんなのよ⁈ もおおおおおおおおお!!!!」
  

轟雷さん 「私はこのブログのパーソナルナビゲーター轟雷 これ以上のワガママはゆるしませんよ!」

 
迅雷  (ノД`)「ぜんぶおねーちゃんのしわざなの⁈」


スティ子  (@_@)「こ、この能力(ちから)まさか⁈」


轟雷さんブログ管理能力!!(ブログマスター)
 

スティ子 「そ そうか!マスター(タヌキ)が居なくなったから今のブログマスターは轟雷に!」

轟雷さん 「さあ迅雷 その剣(イビルマスターソード)をおねーちゃんに渡しなさい」


迅雷 「イヤ! おねーちゃんなんてキライ!」
 
轟雷さん 「迅雷! おとなしく言うことを聞きなさい」
 
迅雷 (>_<)「イヤ! おねーちゃんはもういっぱい持ってるでしょ!私のものを取らないで!マスターが私に作ってくれたものを取らないでェェェ!!!」
 
轟雷さん&スティ子 (´⊙ω⊙`)Σ('◉⌓◉’)
「じ、迅雷⁈⁈」
 
迅雷 「私もマスターと遊びたかったのに… 私もみんなと遊びたかったのに… 私だけ仲間外れで…私だけ箱の中で積まれたままで… 」
 




迅雷 「私だけ…  私だけ!!」


迅雷 ・°°・(>_<)・°°・「私だけ仲間外れにしないでェェェ!!!」



轟雷さん 「オーバードマニュピレータが乗っ取られた⁈」

スティ子 「轟雷の能力を上書きしたの⁈」

轟雷さん&スティ子 「まさか? 迅雷もブログ管理能力者⁈」
 


…次回に続く!
タコ ∑(゚Д゚)え?まだ続くスか⁈