星ガチャガチャ回しました
最近はスーパーで買い物するたびにガチャガチャ回してます  怪しいガチャガチャおじさんです
自重せねば


星ぞうさんジョウロマスコット
全6種  1回¥200


タコ「レッド」が出ました、とりあえず轟雷さんの頭に乗せました 昔 ラッキー池田と言う振り付け師が居まして…




星ふっくら福福招き猫
全6種  1回¥300


タコ「あか」が出ました、私は赤系がよく出るみたいです 




星愛妻弁当マスコット
全5種  1回¥300
タコ「新婚期」が欲しくて出るまで回しました 愛に飢えてます
4回で出たのは運がいい方かな?(よくない)
弁当のおかずは凄く細かいのですが弁当箱が手抜きで残念です


タコうおぉぉお!!轟雷さんの愛妻弁当だ〜♡


タコうん、君はそういうキャラだよね


タコ何を知ってるのかな?


タコ今回たくさん回したので次回に続く