ブログ始めました とりあえず何書いていいかわからないのでテンプレートに下書きしてみます


みんなの回答を見る右矢印


…とりあえずテンプレートに書きましたが イマイチパッとしません

いろいろ書きながらツールの使い方を覚えていきます

私は漫画やゲームが好きなのですが自分で作るとなると敷居が高いです てか めんどくさいです

しかし最近はブログやユーチューブなどの一般の人の投稿も増えパソコンの編集ツールさえ使えば切り貼りコラージュで面白いものが作れるかと思います

…では早速私もコンビのアイスBOXに入って投稿を

しませんが 面白いものを短く解りやすい文章で伝えるのは仕事のプレゼンや企画書作成にも役立つと思います




▼ニックネームは?
タカ
▼ブログを始めたきっかけは?
何か面白い創作が出来ないかと思って