ヘルペスまだ治らずえー
今日で3日目。
ムズムズ、かゆかゆ、チクチク…
嫌な物体が鼻の下にいるームキームキームキームキー
ストレス溜まるとこうなるんですよ笑い泣き
ほんと、ここ最近楽しいことあったかな…
旦那の転職活動
旦那、テレワークといい自分の部屋を快適にしていく
旦那とテレビの趣味が合わない
旦那、子供の勉強に口うるさい
旦那、ため息ばっかつく
旦那、決めたことに後悔しまくる
旦那、負のオーラ出しまくり
旦那、くちゃくちゃ言いながら食べる
旦那、子供と一緒に風呂に入りたがらない
旦那、常に家にいる
旦那、専業主婦の私に前のように早く働けと言う。  

はぁー。
やっぱ原因は旦那なのかな笑。

ほんとうちの旦那は、
愚痴ばっか、ため息ばっか、携帯で株価チェックばっかして…またため息
そんな小さいやつが株取引なんてするな!!


あー恋したい。

今から婚活する方にマジでアドバイスしたい。
これだ‼︎と思う妥協したくないことは、
妥協せずに相手を見つけて欲しい。

私、若かったから結婚相手なんて深く考えてなかった。
このころから、ビジョンノートとか作って理想の男性と結婚するべきだったなぁ
今頃ニコニコしてる自分がいたかも?


私の理想
◯子供好き ←絶対条件!
◯気分が安定してる
◯プラス思考
◯怒らない
◯仕事を楽しんでる
◯冗談が通じる
◯喧嘩にならず笑ってしまう
◯背が高い
◯スポーツマン
◯笑うとかわいい
◯顔もかっこいい
◯性欲が強い…笑
◯日曜日の午前中は子供達を公園に連れて行ってくれる
◯日曜日は夕方にはお風呂に入れてくれて
 家族でゆっくりできる

私の理想に
何にも当てはまらないってゆーチーン
なんならこの真逆じゃないかなえー

子どもができたときも
この先不安としか言わなかったし。

旦那の提案で家を買った時も
ローンで
家なんて買うんじゃなかったとか言うし。

自粛期間中は私が子供達の勉強を毎日見て旦那はずっと自分の部屋にいて、
たまに下に降りてきて、(その時たまたま私たちは休憩中)
「勉強しろよ。」とか言って
いろんな本用意して、読めと強制して…

何にも見てないやつが急にごちゃごちゃ…
1番迷惑ムキー


他人と比べる必要はないけど、
よそのお父さんがいつもニコニコで子供の扱いが慣れてていいなぁと感じる。
その3人子持ちのママに
「4人目いけるねー!なんてパパが言うんだよおいで無理だしー」って言われて

私はいいなぁと感じてしまうバイバイ

はい。


恋がしたい。