いつもありがとうございますウインク

美ボディカル広島のKanaですおすましペガサス

 

 

こんにちはスター

今日は朝から曇り空で家の中もなんだか肌寒い感覚ですびっくりタラー

 

昨日は高校時代の友人がちょうど札幌に帰省のタイミングが同じで2年半ぶりに会うことができましたチューラブラブラブラブ

実家まで来てくれてのんびり話したり、結婚式のときのDVDを一緒に見てくれたりハート

美容系で働いているので、フェイシャルの施術をしてくれたりと至福のひとときとなりましたラブキラキラキラキラ

高校のときから考えると、今年30歳って早いよね爆  笑ピンクハートピンクハート〜〜アハハ

と話しながら、やっぱり昔からの友達は温度差変わらず話せるからいいな飛び出すハート

としみじみ思いましたニコニコ

 

家の近くの蕎麦屋さんでお昼を食べて、二人で食事するの最後じゃないはてなマーク

次はベビも一緒だね〜〜にっこりラブラブラブラブ

とか言いながら話に花が咲き、駅の近くのグラノーラ屋さんで、グラノーラアイスをデザートにいただきましたパフェパフェ

 



こちら、グラノーラが乗ってて、めちゃくちゃ美味しかった照れ

ぱんぱんのお腹もなでてもらって、楽しい1日となりましたびっくりマーク

 

 

 

 

>>>美ボディカル広島

 

>>>美ボディカル札幌

 

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

健康・痩身ダイエットサロン 美ボディカル 広島店 田中夏奈(タナカカナ)

HPはコチラから>>
:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

美ボディカル札幌

友だち追加

美ボディカル広島

友だち追加