「4/猫(ねこぶんのよん)」初号試写 | push your back

「4/猫(ねこぶんのよん)」初号試写



昨日はオムニバス映画「4/猫(ねこぶんのよん)」の関係者での初号試写でした。

初号試写はハラハラドキドキであります。
とてもじゃないけど平常心では見れません。

試写後、「良かったよ」とは言ってもらえても、その「良かったよ」の中には無限のグラデュエーションがあるので、そのニュアンスを汲み取りながら、自信をつけたり、へこんだりした次第であります。

人の目に触れるという事は、映画が自分から卒業する事なのかなと。監督の自分が言語化出来なかったことまで言ってくださる方もいる。色んなご意見、感想が聞け、映画が人の目に触れる事で進化&深化していく事を感じました。

映画は7/21(火)SKIPシティ映画祭内にてプレミア上映の後、冬頃テアトル新宿、シネ・リーブル池袋他全国順次公開予定です!

【4/猫 (ねこぶんのよん)】
「猫まんま」監督:上田慎一郎 出演:三浦誠己 木南晴夏
「ひかりと嘘の話」監督:早坂亮輔 出演:柴田杏花/長谷川朝晴
「一円の神様」監督:浅沼直也 出演:山田キヌヲ 栞那/朝倉あき
「ホテル菜の花」監督:中泉裕矢 出演:山中崇

ひとまず一段落。でも本番はここから。公開まで走ります!!